ラピスラズリ

まのすけさんへ

日記

ごめんなさい、今日の今日まで、まのすけさんからのプレゼントに
全く気が付きませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。

今日お礼に訪問しようとしたら「退会」されたおそれがあります、
ページがありませんと表示されました。

いつか、どこかでまのすけさんがこのメッセージ読まれましたら
どうぞ、お許し下さい。

失礼します、また会えますように。

  • ラピスラズリ

    ラピスラズリ

    2010/06/14 23:31:40

    tomokinさんへ
    ありがとうございます。
    彼女は猫の月刊誌などにも時々出ているので
    活動は知っています。

    何より、彼女は当方の後輩なんです。
    出身地も近所なんですよ。

    何という偶然。

  • tomokin

    tomokin

    2010/06/14 09:22:04

    おはよう!猫のことだけど、里親探しを女優の杉本彩さんが手伝ってくれるよ。彼女はペットの事で国と掛け合うほどの情熱家だから、アメブロで見つけてみるといいよ!