ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

はやぶさ そのに。

日記

BS1,1時前のニュウズであらためて
再突入の映像を観る。

壮絶、、、、ネット中継では判らなかった最期の姿。
砕けては燃え尽きてゆく機体と、
併走するカプセルの冷静な軌跡。
あー、、、、と声にならない声を上げるしか出来なかった。。

カプセルの所在は確認されたらしい。
大きな成果が有りますように。



夕刊イッキ読み そのに
始祖鳥、羽ばたき飛行は無理との結論。鳥ではなく恐竜に分類?  5,14
北方の人はディー(ティー)が言えない。                  同
ウチの母(山形)も、そう云えば、しーでー、って言う。

暗黒星雲と思ってたら、あな。                        5,17
侮れない。

09年度著作物使用料分配額、国内3位は「エヴァ」           5,20
ロンドン五輪マスコット、一つ目。                      同
嫌いじゃない、てか懐かしい気さえする。なんでか。
溶鉱炉の底に天井から煉瓦。                        同
六ヶ所村の使用済み核燃料再処理工場でそんな事態。
目隠しでUFOキャッチャー、を4月からやってるらしい。

  • corra

    corra

    2010/06/14 21:24:18

    ほんとにねー。。

  • rei

    rei

    2010/06/14 07:11:04

    カプセルの回収はこれからですね。
    入っていてくれると良いのですが。

  • corra

    corra

    2010/06/14 02:36:29

    入れ違いでしたねー

  • 十夜

    十夜

    2010/06/14 02:01:24

    今日ハヤブサに帰還だったのですか??
    さっそく検索しなければ!