サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/13)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』 だったよな~?

今日釣りでは残念ながら天使さんには逢えなかったよ
この前ラッキーだった時の服装で行ってけど今日はダメだったよ~><
でも指輪と真珠貝はゲット出来て嬉しかったよ~♪
明日に期待しようっと!!

***神様明日は釣りで天使さんに逢えますようにおねがいします!!***

・・・ってまたしっかりお願いしたよ~☆

この羽を着けてまた明日チャレンジするよ!!

ガーディニングではポピーとアジサイがきれいに咲いたよ
ポピーは思ったより開花が早くてまたびっくりしたよ~+0+!

夜までそのままにしておいたけど収穫して次のを植えたよ
今度は紫と水色のアジサイにスズランだったかな?植えたよ
花が咲くのがまた待ち遠しいよ~
とても楽しみだよ~♪

愛犬のモモコのカシコサが最高になったけど
これからどうなるんだろう?
明日散歩の時楽しみだよ~♪
でも何にも変わらなくても可愛いペットには違いないよ!!

今週の新着の矢可愛かったのでブルーも買ちゃッたよ~♪
今日の服装に合わせてみたよ

今日のテーマは“梅雨にも負けないお姉さん”だったかな?
リアル世界では梅雨入りした地域も多いのでそうしてみたよ

明日も一日いい日でありますように*^_^*