YU

YUが通う学校の時間割表

日記

お友達のぴよぴよさん経由でまたまた面白いサイトを教えて頂き
ましたので、自分もやってみましたw

http://www.kirafura.com/jikanwari/

ちなみに、3文字以上でないと時間割が出来ないそうですので、
自分は本名でやってみました♪

「YU」が通う学校の時間割表
--------------------------------------------------------------------------------
      時間    月曜 .  火曜 .  水曜 .  木曜 .  金曜 .
1 08:40~09:30 ガンダム  猫語  心理学   理科  ボキッ 
2 09:40~10:30  国語   算数   溺死  精神学   算数 
3 10:40~11:30  英語   生活   冒険   簿記   音楽 
4 11:40~12:30  英語   冒険   英語   算数   英語 
  12:30~13:30 給食、昼休み
5 13:30~14:20  睡眠   猫語   保健   数学   溺死 
6 14:30~15:20  保健   国語   科学   科学  情報処理
7 15:30~16:20  保健   数学   美術  家庭科  精神学 


 う~ん、週の最初の授業がガンダムかぁ♪
 実演なら楽しそうなんだけどなぁw
 週の最後は精神学か・・・コメントのしようがないなw

 できれば、睡眠の授業がもっとほしいなぁ♪

  • YU

    YU

    2009/04/16 01:32:11

    >明さん コメありがとうです♪

     え~、実際に授業に出たことはないので分かりませんが、w
    おそらく死ぬ直前まで逝く授業だと思いますwww
     そうしないと、次の授業が受けられないので・・・・w
     決して、楽ではにゃいと♪

     もう一つ、不気味なのが「ボキッ」ですね。簿記の授業は別に
    あるので、いったいなんの授業なのか凄く気になってますwww

  • 明

    2009/04/15 15:29:11

    週に2回ほど溺死されてましが、その授業って溺れて死ぬだけで授業終わりなのかにゃ~?
    えーラクだにょ♪(え?違う??ww

    算数と数学ゎベツなのでしねww
    明だったらそれこそ魂抜けちゃうにょっ(><;

  • YU

    YU

    2009/02/16 02:09:34

    >レカさん
     金曜日は最悪な授業だらけですねw
     1時限目の「ボキッ」ってもの「簿記」なんだか分かりませんw
     溺死よりは歴史だろうと思うのですが、溺死の授業は受けたくないなぁw

     猫語は、レカさん得意そうですね♪
     今度、ノートを写させて下さいw

  • YU

    YU

    2009/02/16 02:04:46

    >ぴよぴよさん

     サイトの紹介ありがとうございます♪
     自分の時間割はこんなんになりましたw

     ガンダムはお約束なんでしょうかねぇw
     エヴァンゲリオンでもいいんですけどw

     50分で終了する冒険ってなんだ?www

  • レカ

    レカ

    2009/02/14 10:14:36

    金曜日の5時間目ええええ!
    YUさんに何が起こるのですか。゚(゚´Д`゚)゚。ウワアアアン

    でも火曜日は朝から和む授業ですにゃ。
    私もぜひその授業受けたいですにゃ。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2009/02/13 22:22:06

    おぉぉ!!!冒険がたくさんある!!!
    いいなあ~~~~

    そして睡眠!いいですね~♪

    ガンダムはお約束なのかなあ。。