ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身

きせかえアイテム

猫、犬ときたので、今日は兎。
でも、着ぐるみは暑いので(笑)。

  • ラト

    ラト

    2010/06/14 21:37:37

    沙羅さま

    猫耳と尻尾はつっこまんといて~~www

    そうなんよね~あとは着ぐるみか魚系かな~?
    アイディアありがとう^^
    真夜中に倉庫でじっくり考えてみるわ(何をしとるんやろうな^^;)w

  • 沙羅

    沙羅

    2010/06/14 21:08:17

    兎なのに、耳と尻尾は猫なんかい!www

    白ガチャだと、トラしか残ってないか。
    暑苦しくなるのを覚悟で、着ぐるみを着るしかないんとちゃう?
    若しくは去年の青ガチャ品、たこやシャケで、魚系に方向転換とかね~

  • ラト

    ラト

    2010/06/14 18:31:19

    リタさま
    何がいいと思いますw?
    ほんま何にしよう?

  • ラト

    ラト

    2010/06/14 18:30:36

    Yureさま
    トラ、トラがいいですかwww
    どうしようかな?

  • リタ

    リタ

    2010/06/14 16:34:35

    猫に犬に兎・・・wwwwwww
    次は何かな??ww

  • Yure

    Yure

    2010/06/14 14:37:56

    んじゃ、つぎは・・・とら!(えぇ?!)