毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪

山本善次朗

超不定期更新でございます★
いちゃもんをつけたい場合はメッセージでどうぞ
ぜんじのハートに深く突き刺さります【><。】

気づくと

日記

ニコタすっかりサボってたわけですが

今日は朝から少し余裕があるのでちらっと近況をば…

適当に学校に通いながら新宿で夢を探し歩いてます

といってもダーツしてるだけですがね!

実はテストも間近なのであまり余裕はないわけでw


最近iPadが流行のようで、善次朗思い切って買っちゃいました★
くそ重い教科書をデータ化して入れられれば電車内で自習がしやすく…?
そんなことを思いつつワクワクしながらヨドバシのサイトを毎日確認してます。

実はiPad、やたら人気で買ってから手に入るまで時間がかかっちゃうんです。
1週間とか2週間かかるそうで、結構間があいちゃうんですよね。

そんな感じで日々元気に過ごしてる善次朗でした。

え?iPad自慢したかっただけかって?そうだよ!!!!!

  • cocoa ♬

    cocoa ♬

    2012/02/14 11:17:45

    ゚+o。⊂⌒~⊃*uωu)⊃【ндрру Vдlёйтiйё】⊂(uωu*⊂⌒`つ。o+゚

  • 赤猫♐レミ

    赤猫♐レミ

    2011/07/30 00:12:05

    こんばんわ^^*
    サークルからの訪問です!
    まだニコカノさん募集中ですか?
    一旦、奇跡ボックスという掲示板でニコカノ募集と
    かいてみては、どうでしょうか?

  • ポッキー☮瑞葉

    ポッキー☮瑞葉

    2011/06/02 22:34:22

    50人限定ランダムステププッシュ!です/*
    貴方は、7人目です*

  • ☁ぶどうパンナ☁

    ☁ぶどうパンナ☁

    2011/03/21 20:15:13

    今日は2時か3時頃に帰宅なりぃ

  • 初音ミク

    初音ミク

    2010/08/31 19:36:11

    友達を少なくします。
    消されたくない方は、コメを残してください。
    締め切りは:9月5日です。
    宜しくお願いします。