ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

一日限りの毎日は

日記

今日から感想日記非公開設定です(´_ゝ`)
大丈夫、ほめてます、ほめてますよ?

王様の耳はロバの耳~~~!

って穴に向かって叫んでいた理容師の気持ち
今なら理解できる気がしますww













<今日のBGM>
以前好きだぁぁって日記に書いた
ジャムプロのGONGを癒し系動画で(´∇`)

→ http://ameblo.jp/mama0228/entry-10207709467.html

  • まま

    まま

    2009/02/14 23:37:01

    ***江梨ちゃん***
    萌える気持ちを漲らせるんですw


    ***お茶漬ちゃん***
    ほめて、って言われると
    皆さん普通ある程度期待しちゃいますよね。
    普通に感想書いてね♪でよかった気もします。
    結果は同じだった気もしますが(爆)


    ***まべちゃま***
    お笑いにうるさい向きには
    つっこみ動画でしかない?w


    ***びょんさちゃん***
    今までで一番罪深いブログイベントですよね(ーー;)


    ***makisukeさま***
    デスヨネー(・∀・)人(・∀・)♪


    ***局長***
    同じタイトルの氾濫はあんまよくないよね~(´д`)


    ***とりどんさま***
    行列に並ぶアルバイトしてる気分です(´・ω・`)


    ***もっこさま***
    中には波長が合う人がいるだろうから
    そういう意味ではいいかもしんない(´・ω・`)

  • モ(ッ´□`コ)

    モ(ッ´□`コ)

    2009/02/14 11:04:25

    非公開になっりましたかw
    いまいちわからん映像です

  • とりどん

    とりどん

    2009/02/14 10:38:46

    このイベント失敗か?な?

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/02/13 20:25:04

    このイベントってブログタイトルが固定されちゃうし、
    皆好きで記事を書くわけじゃないから、コメも付きづらいよね…

  • makisuke

    makisuke

    2009/02/13 19:10:40

    私も非公開ですよヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/02/13 18:54:48

    私も明日から非公開にする予定です。
    意味がないですよね^^;

  • まべ

    まべ

    2009/02/13 18:41:43

    見にも行ってないかも(汗)

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/02/13 18:29:26

    マイニチハ、非公開でもいいぐらいですよね~ww
    でも今日はマイニチワしかUPしてないので、マイニチワでいいんです。
    てゆうか、ほめてないですよね?みなさん。

  • 江梨

    江梨

    2009/02/13 16:37:31

    JAMのGONGといえば、どっちかというと闘志をみなぎらせたい時のための歌だと思ってましたw
    こんなにぬこたんと合うとはw
    いやっはぁー癒されました(・∀・)