ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

セックス&シティー

映画

まあ、以外に残念な・・・・・・内容?

誰が、ベビーシッター雇える生活想像できる?日本で!!
あまりにも・・・・・・・セレブすぎるww

誰が、毎日Dorのドレスに身をまといディナーに出かけられる誰が、ヒール15~18センチにヒール毎日履ける?

と、ちょっと想像からずれてしまった内容でした。

それよりも、「整形」しゅっパイ!!やはり、「口」が・・・・・今一!!
叉整形!!
ガチャも始まると言うのに!!

プチ幸せ^^
本日お昼「とんかつ揚げました」それも、特売日で、友達と「この大きさで衣もついて98円安いよね~」(手のひらよりでかい)
その場で衣を着けてパックしているのを購入。重さも見て新しく作りたてを入れてもらって再度他のと重さを見比べ!!
あんなに大きいかったのに・・・・作ってパックしてあるのが重かったので2つ入りを2パック購入。

で、本日お昼にとんかつ揚げる時最後に「こんなにパン粉が弾き詰められてる」と思いきや2つ入りの中に3つはいっていました^^
残り一枚は本日の晩御飯の「プチとんかつ丼」です^^

売り場のおねいさんも(若い!人)売り込みながらパック詰めしてるから・・・パン粉てんこ盛りにしてるから多めに入れてしまったのか?パックの外側に「3」と言う数字をかきまちがえたのかしら~^^

  • hana

    hana

    2010/06/15 22:12:16

    usagiさん
    私もドラマ知らなかったけど・・・・・1話は見たんだよ^^

    でも、アメリカ人のセンスが・・・・・好きになれないww(--;;

    序に、柔軟剤が安かったのでまとめ回して500円以上で一回くじ引きで2等当たりました^^
    まあ、「洗濯バサミとそのケース」でしたけど・・・微妙に当たり運有る!?^^

  • usagi

    usagi

    2010/06/15 18:18:07

    サラ・ジェシカ・パーカーだよね。
    ドラマを見てなかったから映画もみないかも~
    でも、本当にお金持ちはいるのよね、どんな人生だろ。

    豚カツ1枚おまけの方が実感あるかも^^
    よかったね(^_^)v

  • hana

    hana

    2010/06/14 18:50:22

    ひろしさん
    ありがとう^^得した気分です^^

  • ひろし

    ひろし

    2010/06/14 18:48:44

    ささいな幸せっていいですね。

  • hana

    hana

    2010/06/14 17:36:02

    かりんさん
    でも、私pcめがねかけないと文字みえませんよ~><;;

    でも、pc遣り始めてから視力が一気に2分の1にあと少しで免許の写真めがねです。><;;

    今回は「感」でやり過ごしギリギリセーフでしたけど・・・・・・(--;;

    普通の食品の表示はメガネだけでは・・・無理なのでそれに虫眼鏡です。

    視力だけは自慢だったのに!!それさえも・・・・・・↓(--;;

  • かりん

    かりん

    2010/06/14 17:30:29

    大きなスクリーンだと 字幕を 一応追って、全体を見ると とっても疲れるのよ・・・・
    だから 最近は 大スクリーンを避けていたのですw

    あの 機械の効果が楽しみだね★

    視力矯正♪

    渡しは乱視と近視みたい(^^;

    タブンPC のしすぎ???一日中 一応 事務所で 見ているから 疲れるの・・・

  • hana

    hana

    2010/06/14 17:24:02

    かりんさん
    まあ、映画の字幕はまだ肉眼で私見れますww^^

    遠視だから?でも近くも見れない!!

    目の体操をすると良いといわれてるけど・・・中々一日3分が・・・・だから5万以上も出して機械をかいました^^(貧乏性なのでお金つぎ込んだら自分が頑張るかな?と思ってね^^)

  • かりん

    かりん

    2010/06/14 17:17:17

    セックスアンドザシティ の 略。Sex and the city?

    wow メガネ、、、映画の時に 字幕が読みづらくて、、、、友達にせめて映画の時はした方が
    疲れないよ~ と勧められていたのですw

    視力は まあ メガネを しなくても 大丈夫な 範囲なんだけど
    どうも 映画好きには 乱視は キビシい(><)

    揚げ物は 強制的に 素材があったので していたのね(^^)

    メガネ、安いフレーム 5000円くらいで 作ってもらいました。
    2つで 3500円は 安いな!

    その場で視力?乱視度 を 見てくれて 一応 一番軽めで 作りました!

    いや~ ぼけぼけで 見えなかった文字が ハッキリ見えるから 不思議・・・・
    でも 普段は 使わないと思うけれど~

  • hana

    hana

    2010/06/14 17:12:33

    かりんさん
    「SATC」って?何?

    今、視力回復の機械を購入したので毎日20分お昼にその機械を当ててます!!
    眼鏡からおさらばしたいの~。

    私も昨年新たに台所用となくした時用で2つ作りました^^2つで3500円ちゃんと度もあってますよ^^
    でも、3日掛かったな出来上がるのにね。
    その前のはやはり30分で作ってくれました^^でも、安いフレームで3800円2つ。(買い物用と本読み用)

    揚げ物は月2回以上はしないよ^^それも、この間は「たらの芽」を兄貴が買ってきたから・・その前は「つきのとう」を貰ったから・・・・・・・・・><;;自主的なのは本当に少ないんです。
    他の家庭に比べるとね。夜は揚げませんし~。

  • かりん

    かりん

    2010/06/14 16:22:44

    SATC を 見る為に? 乱視用のメガネを作りました~。。。。
    来週、見に行けたら いくつもりよ(^^)
    内容なくても ファッションチェックです★

    今って メガネ30分で 作ってくれるのね! びっくりしたわ~
    安いし~♪

    天ぷらは 後片付けや レンジ周りのお掃除がね・・・・
    hanaさん家の昼食は 揚げ物多いよね(^^;

  • hana

    hana

    2010/06/14 15:13:36

    かりんさん
    天麩羅より楽ですから・・・・・・・・・・・まだね^^

    掃除の事を考えないと「揚げ物」って楽よね~(--;;
    月2回が限界ですww

  • かりん

    かりん

    2010/06/14 15:05:42

    さすが お昼 がっつりですね★
    いや~ こんなに お得だったら カツサンドですよ(^^)
    レタスでも挟んでね~

    御昼間の揚げ物いつも お疲れ様デスw

  • hana

    hana

    2010/06/14 15:02:41

    かりんさん
    そうなんです~これはお友達にもほうこくしないとね^^

    私は食べませんよ^^だから残りの1枚でプチ丼が出来るのですww^^

    ほんとうは大きかったから母と半分にして残りの1枚を夕食のプチ丼にしようと思っていたのですがお昼に一人1枚の豪華とんかつでした^^野菜よりも魚よりも安い!!

    おおおお~かつサンドでも良かったww><;;
    かつサンドって以外に高いから!!次回は自分用にカツサンドにします^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/14 14:54:09

    wow 2つ入りに3つ入っていたの?
    お得なカンジね!
    とんかつ 衣もりもり 盛りつけてくれたのね・・・

    お安い食材で お腹満腹って 幸せね~。
    って hanaさんは 丼モノを 食べるのかい? パンでサンド???