夕顔

夕顔

夕顔日記

最近のお気に入り

日記

皆さん、こんにちは☆
東京は梅雨入りしたらしいですねェ。

今年は梅雨らしい、梅雨になるのでしょうか??
ジメジメは嫌だなぁ~。


最近のお気に入りはWカップと、天使の羽です(^^)
最近ニコッと内で少々(??)落ちる事があったので^^;
気分を軽く出来るかもしれないと思い、羽をつけてみた次第です(笑)


天使の様に清らかに、そして何にも穢れない人になりたいなぁ~と
思ってます。
後は鋼の様に強い心も欲しいと欲張りになってみたり・・・(笑)


Wカップはかなり以前から興味あって見ているのですが、今回の優勝チームは読めないなぁと思ってます(^ー^)



皆さん遠い地のWカップですが、精一杯応援しましょうねェ~。




  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/17 18:21:24

    らんらんだっ屁?さん

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    今は上昇しました、ご心配をおかけしました(汗)

    ニュースであれだけサッカーをやっていると興味が出てきたり、詳しくなってきたりしますよね^^
    是非とも頑張って欲しいですよね。

    そうですね、この羽はつけているだけで、シンプルな服も素敵に見えますよね♪

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/17 18:16:06

    ジュリアさん

    こんばんは。
    いつも暖かいお言葉、心に染みます^^

    ジュリアさんもゆるゆる気長に楽しんで下さいね^^
    またお邪魔します。
    これからもよろしくお願いしま~す。

  • らんらんだっ屁?

    らんらんだっ屁?

    2010/06/17 15:56:11

    大丈夫ですか・・・・???

    この羽はボリュームあっていいですねよっ(*^0゚)v
    お似合いですよー♬♫♬♫

    サッカーに興味のないあたしは・・・
    「日本が弱い」という知識のみw
    ダンナが見てたので何気にテレビみてましたが、シュートの瞬間はダンナと盛り上がっちゃいました!
    やっぱり勝利は嬉しいですねっっヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/06/16 22:33:30

    天使の羽、とーってもよくお似合いですよぉ~^^
    黒髪がお似合いなのがまた日本美人の象徴で羨ましいです❤
    ニコッとは楽しい反面、いろいろあったりしますがこれからも
    お互いに気長にゆる~く楽しめるといいですね^^いつも感謝しています!!

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/15 17:21:28

    DAIさん

    和む??
    衣装がですかぁ?^^(笑) 

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/15 17:19:57

    DAIさん

    こんにちは。
    いつもありがとうございます^^

    いつも絡んで頂けるので、感謝してます。
    またお逢いしてお話したいです♪

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/15 17:18:13

    ドンさん

    こんにちは。
    いつも楽しませてくれてありがとうございます^^

    く~!! 川平慈英さんですね(笑)
    次も勝って良いんですかぁ??

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/15 17:15:38

    ペンタギンテさん

    こんにちは。
    基本明るいのですが、たま~に落ちる時もありますよォ^^;

    ネットって意思が伝わらない時もあるので、難しいなぁと思ったのです。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/15 17:12:48

    ももともさん

    こんにちは。
    そうですねぇ、「恵みの雨」・・・良い言葉ですね^^
    稲がすくすく育つ様に雨も必要ですよね。

    お褒め頂きありがとうございま~す。

  • DAI

    DAI

    2010/06/14 21:46:25

    なにか・・・なごむ・・・

  • DAI

    DAI

    2010/06/14 21:26:49

    イメチェンが
    すっごい決まって
    きた感じ。

  • ドン・ジョンソン

    ドン・ジョンソン

    2010/06/14 21:10:53

    どこまでも、飛んでっちゃおーーー!
    かる~いノリで飛んでっちゃおーーー!
    いーんです!これで、いーんです!くぅ~!d(>o<)b
    (さて、誰でしょう?wカップとも引っ掛けてみた)

  • ペンタギンテ

    ペンタギンテ

    2010/06/14 20:54:39

    天真爛漫な方だと思ってましたが以外とナイーブなんですね^^!!

  • ももとも

    ももとも

    2010/06/14 20:45:39

    新緑を楽しんでいたら、もう梅雨入りなんですね~
    私もジメジメは嫌ですが、恵みの雨とも言いますし・・・
    雨で田んぼの稲もスクスク伸びていますよ♪♪

    今日は天女の羽衣に白い天使の羽!
    夕顔さんらしくて、とてもお似合いですw ヽ(●´∀‘)ノ゜