tob

きゃはは

日記

今日、子供と屋根に上がりました。

ちょっと汗かいたけど・・・・

汗かいたぶんとても気持ち良かったです。

それから子供が、屋根から下りれなくて泣いていました。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/15 13:07:46

    おおおお、、ともちゃんあそこからおりれるのかぁあああ
    左クリックの、、まじしゃんだねぇ、、くっす

  • tomo

    tomo

    2010/06/14 23:54:36

    降りれたよぉぉぉぉぉ

    マジ汗かいた(^_^;

  • tob

    tob

    2010/06/14 22:59:49

    tomoちゃんも汗かいていました。

    その後、降りれたのかなあ~

  • tob

    tob

    2010/06/14 22:34:23

    今度一緒に行こうね。

  • tomo

    tomo

    2010/06/14 22:00:51

    あれっ、小さい屋根から降りられるの?

    横にしか動けなくって、ジタバタしました(^_^;

  • tob

    tob

    2010/06/14 20:45:11

    子供言ってたよっ

    綾子、降りられないってさああああああ

  • 綾子

    綾子

    2010/06/14 19:55:56

    ちゃんと教えたのに・・・

    つかさ。なんか前は降りれたような気がすんだよね。
    マボロシ?

  • tob

    tob

    2010/06/14 18:54:27

    了解しますた。

    でも、いまいちだよ!

    傘を作るレシピが増えるだけだよ!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/14 17:49:39

    お願い

    私は板がなくて小屋がたてれません、、板のプレゼント宜しくお願いします

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/06/14 17:04:58

    そこの、、あふろの可愛い子だぁああれぇえええええ♪