(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

梅雨時のオシャレ

ファッション



今日から梅雨入りするみたいだよ(´・ω・`)


が好きって気持ちにはどーしてもなれない((
が降るとブルーになってしまう人です(´-ω-`)


だから...雨の休日とかはだいたいお家にいるんだけど


でもオシャレっていったらちっちゃいこみたいに
レインコート着て長くつはいて

ぴちゃぴちゃ遊びたいな~((*∩ω∩))゚+.゚

今では不可能なことなんだけどッ。


黄色がいいな~((*∩ω∩))゚+.゚


なんてね♪


そんで雨は上がってとかでたら最高なのに


妄想話でした(o´ノωノ`o)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/19 13:00:08


    [>〒 めりたん

    (✿´ω`*)ゥンゥン
    沙和もめりたんと一緒にロマンチックに
    虹みたいよぉ~っ♡

    めりたんの方がかわゆすっ❤゛

  • 氷苺@めり♥

    氷苺@めり♥

    2010/06/18 23:08:47

    さぁたんとロマンチックに
    虹がみたいなぁ♡(*´ω`*)

    さぁしゃんかゎゆぃよぉ~(*^o^*)(*^-^*)(* ^)(*^.^*)(*^-^*

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/15 22:53:40


    [>〒 りんりん

    ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ
    らんらんらーん♪

    してみたかったりだよね♥

    うあーw 懐かしッ(*´ω`*)

  • 沙和✿

    沙和✿

    2010/06/15 22:52:36


    [>〒 うるちゃん

    すごーいっ(*´゜ω゜`*)!
    虹ってすぐ消えちゃうから見つけられると幸せだよね✿

    子どものころはあんまぴちゃぴちゃ遊ばなかった気がするから、
    もう1回もどって雨の中遊びたいねっ☆

  • きりん

    きりん

    2010/06/14 22:16:45

    ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ
    らんらんらーん♪

    ってしてみたかったりwww

  • うる・ω・♥

    うる・ω・♥

    2010/06/14 21:20:54

    ちっちゃいころに2本の虹が空にかかったいるのを見た~✿
    超綺麗だったよ♡))

    まんまるなのとかも見た気がするw
    あんまりおぼえてないけど(ノω-`)

    子供のころに帰りたい(*´Д`*)
    そしたらやりたほうだいだよねww