ri_ka

みんな~ ごめんなたい。

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日、一昨日も沢山いらして、コメ残してくださりどうもありがとう。(o♥◡‿◡)o))ペコ
本日もですね。

リアルでもニコでも特になにかがあった訳ではないのですが…
ここ数日、ニコ熱があがりません。www

その為(またか!と言ってくださいw;)
勝手ながら数日、巡回はお休みさせてください。(。pω-。)
来ていただいて、返答できないのも心苦しいので、伝言閉じます。
また、私の事なので、何事もなかったように遊びに行くかも知れませんけどね~。
なんて勝手な・・・!(。-ˇ▽ˇ-;A そんな時はかまって❤ さらに勝手www

ガーデニングとイチにはあいに来るのでログインはすると思いますが、
遊ぶ時間は減るかな 減ってるな~

明日はリアで潮干狩りへ行くので、完全お休みします。(*´ 艸`)
掘りまくってやりゅ
そんなんで、今日もログアウトします。ごめんなさい。

昨日のさくらんぼはダーより食べた!と思う。(☉‿ˇ⊙。)
果物は私の方がいっぱい食べちゃうのだ~
食べ過ぎて、しばらくさくらんぼうは食べたいと思わなくなったのだ~


巡回は飛ばしてくだしゃい。m(_ ‗)m
またニコしたい~と思った時、こちらから伺わせていただきますね。
勝手ばっかでごめんなさい。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • 魅音

    魅音

    2010/06/18 20:50:28

    こんばんは^^
    私もちょっといろいろあって休暇中です。
    お互い楽しくニコタおくれたらいいね^^

  • ココミ

    ココミ

    2010/06/18 19:54:38

    こんばんは~^^
    今日はムシムシと暑いね~^^

    お元気そうでなによりです(=^・^=)

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/06/18 18:51:45

    こんばんは。私も今週に入ってからちょっと巡回サボり中です。
    ニコ熱低下というよりリアルの用事をしっかりこなしていきたくなりまして。。。^^ゞ

  • レックス

    レックス

    2010/06/18 18:39:17

    こんばんは、大丈夫ですか? またニコ熱があがりますように祈ってます

  • お蝶夫人☆999

    お蝶夫人☆999

    2010/06/18 11:30:46

    うううう・・・・目の前が真っ暗。熱中症で自分に注射を打つ

  • かず3463

    かず3463

    2010/06/17 20:56:28

    こんばんわ 多忙すぎてちょっとくじけ気味です

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/06/17 19:14:44

    こんばんわー♪ 不定期ウロウロで申し訳なぃ・・・Orz
    また時間ある時に遊べばいぃさー♪
    かわいぃアイテム出たら ニコ熱上がるかな?w

  • 菜月

    菜月

    2010/06/17 17:37:23

    リカチャン、ヤッポ~♪

    青ガチャしたかえ~?
    私は、7枚ピンチラだったわ!ぅる(。iωi`。)ぅるw

  • お花

    お花

    2010/06/17 15:09:06

    こんちはぁ~❤ガチャやっぱり目玉出なかったぁ( ノω-、)やっぱりサブちゃん作ろうかしらwww

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/06/17 15:06:34

    アツイゞ(´Д`q汗)+・.アイス食べる?(。 ̄∇ ̄)o―[〃]~冷たいじょ♪

  • ミキティ

    ミキティ

    2010/06/17 14:15:33

    こんにちは!今日もお留守なのねーーーっ★

  • きらら

    きらら

    2010/06/17 13:56:14

    ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー♪
    そんな時はあるよね~(´∀`;)

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/06/17 13:39:12

    こんにちは(。◕‿◕。)ノ
    このイルカの壁紙凄い可愛い~、なので水着に着替えちゃったw夏先取り~♫♬♪

    ri☺kaちゃん、青ガチャ始まったよ~、回すのだ~~~(爆)

  • トクさん

    トクさん

    2010/06/17 13:31:32

    今日の刺さる様な鋭い三日月に君のハートを差し留め永久に微笑返すのなら不変の愛を誓おう熱きステプと共に

  • カナ

    カナ

    2010/06/17 12:50:37

    こんちゃっす♪予想に反して良い天気です♪

  • 裸風味@風香中華

    裸風味@風香中華

    2010/06/17 12:01:14

    罰ゲーム中…一週間『裸風味@風香中華』になります…(。・ˇ_ˇ・。)やだ

    協賛してもいいよ(*´艸`*)


  • ななღ

    ななღ

    2010/06/17 11:05:43

    お腹出して巡回中(。≖‿≖)ニタァ 嫌がらないでね?w

  • mizuki

    mizuki

    2010/06/17 09:32:21

    新ガチャのメロン、楽しみです~✿

  • 10moe

    10moe

    2010/06/17 08:38:41

    おはようございます(^_^)/ 今日からニコガチャ16弾が始まりますね~また時間がかかりそう^^;

  • たまご

    たまご

    2010/06/17 04:12:02

    りかちゃんこんばんは^^ ニコ熱はあがりましたか~><

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/06/17 03:45:07

    こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 今日からの青がちゃ、またまた奮闘しそうだね><

  • ✤桔梗✤

    ✤桔梗✤

    2010/06/16 21:43:39

    こんばんは❤
    以前はちょこちょこお会い出来ていた分、
    いらっしゃらないと余計に寂しいです。゚(ノωヽ*)゚。
    早く帰りたくても帰れない日々が続いてはいますが、
    なんとか頑張ります(o→ܫ←)

  • のいろん

    のいろん

    2010/06/16 21:26:51

    あるある~~
    私は今ニコに燃えているのに
    仕事が山盛りだ――――><

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/06/16 21:05:52

    (。uωu)<こんばんゎ ホント今日は暑かった(○´д`A)フキフキ 梅雨は何処に。。。

  • honiko

    honiko

    2010/06/16 18:40:34

    今晩は~♬
    こちらこそ、いつもお世話になっているのに
    御無沙汰してしまって申し訳ありませーん><

    お互いマイペースで、ニコ楽しみましょうね~♬

    潮干狩りは、大量でしたか~!?

    いつもホントにコーデが素敵で、目の保養になります+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/06/16 15:47:45

    こんちゃ^^梅雨の中休み的な天気なのか、今日は蒸し暑い@@水撒いときます^^

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/06/16 14:56:17

    |⊖⊙)チゥ❤

  • mizuki

    mizuki

    2010/06/16 14:20:57

    本日多忙につきダッシュでステプ配達中★!

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2010/06/16 12:58:56

    梅雨でもニコタはかわいいけれど、リアルはゴツイ長靴ですww

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/06/16 12:52:19

    こんにちは^^
    5個袋入りのオレンジ買って来たら1個の内側大半腐ってた、お店でちゃんと見たのに;;

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2010/06/16 12:21:03

    (*´∇`)のんびりのんびり❀*
    ri☺kaさんのペースで楽しむのが一番さね~♪

  • 風香

    風香

    2010/06/16 11:24:16

    おはよ~!! 今日はネットカフェから出没中ですw
    顔文字がない~w

  • みれん

    みれん

    2010/06/16 11:12:42

    \(⌒∇⌒)/おはよ~!!! 今日も元気に遊びましょう♪

  • ミキティ

    ミキティ

    2010/06/16 10:29:29

    おっはよぅ~~~★今日も元気に行きまっしょ~いっ★イャッホ~~~~~イ★

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/06/16 10:11:19

    b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

  • 菜月

    菜月

    2010/06/16 10:04:41

    |ω・)ノ リカチャン、ォ´`ォ´`♪

    ありゃ、ちとお休みするんかぁ・・・
    また戻ってきた時は、お話しようね❤
    待ってるぞ (;ωノ|柱|。。。

  • ღフィーღ

    ღフィーღ

    2010/06/16 09:42:37

    rikaさん(๑╹◡╹)ノ゙おはよ~♪

    了解しましたw
    マイペースにね(*^-^*)

  • mocha☆彡

    mocha☆彡

    2010/06/16 09:12:23

    おはようございます^^
    明日はガチャがあるので
    少し楽しみ?ですかね?

  • らっち✽らら

    らっち✽らら

    2010/06/16 08:35:47

    オハヨッ♪(❀´∀`❀)ノ今日は梅雨の中休みw晴れそうデス♡→ܫ←♡

    了解なのだ~^^
    ゆっくりしてねw

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/06/16 01:56:01

    ☀サッカー日本☀カメルーン戦☀勝利おめでとぅ「うさぎより❤応援したコに、ナデナデ」のおとどけぇ。

  • solio

    solio

    2010/06/16 00:25:05

    オフハウスって時々衣料品半額をやるからいいよね。ジャージをまとめ買いしちゃったよ。

  • ナミ

    ナミ

    2010/06/15 21:19:30

    こんばんわぁ~ヾ(。◕‿◕。)ノ 今日のステプお届けです♪

  • アンジー

    アンジー

    2010/06/15 21:03:43

    (๑♜д♜)/コンバンハァ~♪目をこすりながらのステプでごめりんこwZZzz(o-ω-o)

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/06/15 20:53:44

    ばんちゃー♪湿気があって蒸し暑いよ><駆け足でぽちっと☆彡

  • トパーズ☆.。

    トパーズ☆.。

    2010/06/15 20:44:38

    こんばんはー。サッカー昨日の勝って良かったね~♪
    私も同じく、ニコタ熱下がりまくりです(・_・;)

  • reto

    reto

    2010/06/15 19:39:57

    こんばんは^^ 雨が降り始めて少し涼しくなってきたようです。本日のステプです♫ ♬♪

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2010/06/15 18:47:30

    ゆっくりしてね^^ 私ものんび~りするね♪

  • ari

    ari

    2010/06/15 16:18:09

    そういう時って誰にでもあるよね〜(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 
    好きな時に楽しみましょ♪

  • 風香

    風香

    2010/06/15 16:09:57

    うんうん(*´▽`*)そういうときもあるさぁ~w
    無理しても楽しくないから(*´艸`*)ゆっくり休養してくださいねん♪
    また遊ぼうねんヾ(*´▽`*)ノ

  • たまご

    たまご

    2010/06/15 15:50:00

    りかちゃんこんちは^^ ニコ熱さめちゃってるのね><
    そんな時はやっぱり時間おいてやってみるといいかもね 
    それで溜まったブログコメを見ると楽しいと思うよw

    そしたらまたよろしくね^^

  • カナ

    カナ

    2010/06/15 12:44:03

    ちわっす♪
    梅雨入りのカエルが参りました♪


    はいよ!また気が向いたら遊びに来てね♪

  • mizuki

    mizuki

    2010/06/15 11:23:01

    おはようございます♪ゆず茶ウマウマすてぷ✿

    無理なさらず、INされたいときだけINすればよいのです~♪
    巡回も義務になると億劫ですからっw
    気が向いたらまたひょっこりと…^^
    遊んでくださいませ♪

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2010/06/15 11:17:20

    こころの信号が赤の時は、(。◡‿◡。)

    青になるまで、待てばいいだけ・・・

    マイペースでね^^リカちゃん

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/06/15 11:09:27

    おはよう(✿◕‿◕)ノ
    風が強いけど良い天気の札幌だよ~^^結局昨夜のサッカー前半だけ見て寝た(爆)

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/06/15 10:45:58

    おはよう♪日本海外W杯初勝利~19日も頑張って応援するぞぉ~~(ぶゥ~♫ぶゥ~♪♬

  • ミキティ

    ミキティ

    2010/06/15 09:42:15

    おっはよぅ~~~★今日も雨だよ~~~~っ★

  • 10moe

    10moe

    2010/06/15 09:28:51

    おはようございます(^_^)/ みんな寝不足かなぁ?私は・・・寝ちゃいました^^;

  • 繭

    2010/06/15 09:24:50

    チャチャチャ!応援シマツ~♪

  • ココミ

    ココミ

    2010/06/15 09:05:29

    うんうん分かります^^
    ゆっくりお休みしてまた遊びにきてくださいね 待ってます^^

  • みれん

    みれん

    2010/06/15 08:59:37

    了解^^
    そういう時もあるよ。
    またいつものrikaちゃんと会えるのを楽しみに待ってます^^

  • トクさん

    トクさん

    2010/06/15 08:40:53

    咽ぶほどのアカシアの香りに包まれながら僅かに残る君の甘く切ない香りを毎夜追い求め熱きステプを届けよう

  • ひで父ちゃん

    ひで父ちゃん

    2010/06/15 08:27:39

    マイペースでええよ

  • RIKO

    RIKO

    2010/06/15 08:17:30

    rikaさん、おはようw
    何となく気持ちわかります ^ ^
    私もちょっとニコ熱が下がりましたからwww
    お互い、マイペースで楽しめたらいいですね♪
    無理しないでね~♪

  • ななღ

    ななღ

    2010/06/15 00:26:40

    うんうん。
    分かるー
    ニコ熱ってあるよね~
    やりたい時にくればいいよ~
    いつでも待ってる♡
    (って、ななも冷めてるかもだけどねㆀ )

  • ブレイン

    ブレイン

    2010/06/15 00:25:09

    W杯見ながらの、水撒き部隊降臨!!

  • 赤影丸

    赤影丸

    2010/06/15 00:00:43

    いわゆる調整ってやつだなwww

  • ☆あずさ☆

    ☆あずさ☆

    2010/06/14 23:58:12

    了解しました✿戻られましたら、またよろしくお願いします(*´▽`*)♪

  • ナォ。

    ナォ。

    2010/06/14 21:43:28

    そっか~
    りょかぃでつ(。・Д・)ゞ!

    ri_kaさんがリァで楽しく過ごしてるならそれでィィ^^*
    いっぱい楽しいことしてね✿

  • かず3463

    かず3463

    2010/06/14 21:35:45

    完全に義務化している私です
    なので、たまにサボチャイます
    ゆっくりお休みください

  • kilakila

    kilakila

    2010/06/14 21:31:20

    ( ゜Д゜)ゞ了解!!
    私も同じです~(○>艸<)☆(>艸<●)

  • ♥ えみ ♥

    ♥ えみ ♥

    2010/06/14 21:12:54

    了解です☆
    そういう時ってありますよね~。
    またニコ熱復活したら、ヨロシクです(✾ゝ‿◕)ノ♡

  • ✤桔梗✤

    ✤桔梗✤

    2010/06/14 20:53:37

    承知いたしました(ღ◕ܫ◕)ノ
    寂しくなりますが、また戻って来てお会いした時はお話したいです❤
    素敵な日々を・:*:・:(ノ∀`*):・:*:・

  • ナミ

    ナミ

    2010/06/14 20:45:32

    こんばんわぁ~。(๑◕‿◕๑)。

    うんうん、そうゆう時ってあるよねw
    無理しないでね^^

  • ふう♪

    ふう♪

    2010/06/14 20:37:37

    そんな時・・・あるよね^^;

    遊べるとき、遊びたいとき遊びまっしょぃwww

  • ごっち✽ひろごん

    ごっち✽ひろごん

    2010/06/14 20:26:33

    ばんちゃー♪
    無理しなくていいよ^^のんびりマイペースでねw

  • mi-no

    mi-no

    2010/06/14 20:11:30

    そっか・・・そっか・・・
    mi-noがこの前かかった病かしらぁ~んʅ( ‾⊖◝)ʃ アーァ
    その病やったらすぐ完治するでぇ~(o^―^o)ニコ

    帰ってきたらゆっくり遊ぼうなぁ~(*-∇・)人(・∇-*)

  • お花

    お花

    2010/06/14 19:40:42

    rikaちゃんお疲れねぇ;;
    気が向いたときにいつでも誘ってねぇ❤

    私はしばらく冷めなさそうだから(●´艸`)フ゛ハッ

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/06/14 19:37:48

    |㉨・)ノ コンバンワ♫ 

    今日は出かけてました~ カメルーン戦ワクドキです(・∀・)





    ぼーね(✿≖‿≖)ニヤニヤ❤

  • 10moe

    10moe

    2010/06/14 19:31:09

    rikaちゃんのんびり行きましょ♪
    無理なときはゆっくりね~
    リアでしっかり充電して気が向いたら
    またニコッとすればいいよ^^

  • reto

    reto

    2010/06/14 19:28:10

    こんばんは^^

    また、暇な時に来て下さいね^^

  • panda

    panda

    2010/06/14 19:27:29

    どうぞお元気でノシ

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/06/14 19:25:25

    (*´→ܫ←`*)リカちゃん~★
    のんびりと、マイペースでいきまひょぅ❤
    巡回を苦に、ニコタをフェイドアウトしてしまった方も多いので
    必ず、いかなくっちゃ!!! って考えは、なしなしなし~ゆるーーーくニコタ❤(人´∀`).☆.。.:*・゚

  • maika

    maika

    2010/06/14 19:10:16

    同じく・・・

  • ❤まゆにゃん❤

    ❤まゆにゃん❤

    2010/06/14 18:55:41

    了解です♪
    ニコタは、ぼちぼちしてください。
    リアルでいっぱい楽しんでくださいにゃ(。・ω・。)ノ♡

  • りたこღ

    りたこღ

    2010/06/14 18:52:43

    うんうん、了解^^
    私、果物で1番サクランボが大好きでw
    毎年ダーとサクランボ狩り行くんだよ、あの余市のサクランボ山^^w
    ri☺kaちゃんも行った事あるかな?^^
    札幌は昨日でよさこい終わって、今神宮祭だよ^^
    懐かしい??^^

    ゆっくり、のんびり行きましょう♫♬♪
    私も今ちょっとヤバ系だけど^^;無理はしないで楽しむよん^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/06/14 18:31:59

    うんうん。
    好きな時に来て遊べばいいの~
    リアルで楽しんでね!!

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2010/06/14 18:28:25

    大丈夫、ri☺kaちゃんに元気出てくるまで
    気長に(笑)待ってるからぁ~(*´艸`*)

    気にしないでリアルの生活を満喫してね(o'∀≦o)b

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/06/14 18:25:38

    ごゆっくりとリフレッシュしてくださいませ~w

  • お蝶夫人☆999

    お蝶夫人☆999

    2010/06/14 18:19:30

    ニコ熱があがらないのは、心配ですが
    リアルが大切だし、ここは、遊びの場ですから
    遊びたいときにだけINすればいいと
    思いますよ
    たまに、巡回お休みしても
    その方が元気ならOKなんです
    あまり気にされない方がいいよ
    義務的に巡回するのは、いやになるので
    気楽に考えた方が、気がむいてきます
    私は、そうしています。
    出来る時でいいと思いますよ

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/06/14 18:15:45

    了解~。