きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ごろごろ

日記

……?

昨日。19時くらいに就寝。

午前4時くらいに起床。

入浴、朝食後、8時半くらい? に昼寝。

15時半起床。

そしてまだ眠い。

何ぞこれ?



……あれですね、完全に体内時計が昼間は寝てる状態で固定されちゃってますね。

夜に薬とか使って無理やり寝ても、昼は普通に眠くなるという。

昼間は長く寝ないように、部屋を明るくしたまま寝たりとかしてみたけど意味なし。



……もういい! 眠いだけ寝てやる! 体内時計とか知らない! (きれんな)

あと、りぷとんのアプリコットティーはあんまり私好みじゃなかったです。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/16 00:01:33

    ウォーキングでもいいねぇ
    僕も走るの苦手 ^^
    だから自転車ね 腰に負担が掛からないしね
    自転車で筋力つけても 歩く や 走る には、全く関係ないのさ^^
    歩くとすぐばてる

    あっ ウォーキングでもいいけど
    挨拶は、するんだよ
    「おはよーございま~~す」ってね
    明るくね
    イケメンにね

    僕にもね ハハハ^^

  • きよ

    きよ

    2010/06/14 23:25:30

    ジョギングか……
    ウォーキングじゃダメすか?(ヘタレ
    はしるのにがて……

    でも朝日を浴びて外をうろつくのはいいかも^^

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/14 21:39:19

    寝るのも疲れるっしょ?
    そんなことない?
    ジョギングしなよ ジョギング^^

    朝さ 6時ごろだよ 4時とかじゃだめだよ 変な人いるかもしれないからね
    んでさ ジョギングしている 知らない人に
    「おはようございま~す」
    なんて言ってみなよ
    どきどきする出会いがあるかもよぉ

    僕が行ってもいいけど^^
    「やぁ おはよう きよちゃん!」 
    ( ´-ω-`)ノ シュタって手を上げるよ^^