見て見て咲いたよ 日記 2010/06/14 20:34:18 紫のスイートピー❤話は変わるけど土曜日に私の自転車が行方不明になりました通院している診療所に乗って行って、帰ろうとしたら無くなってた鍵かけてたのにorz盗まれたかな~(-_-;)って思ってましたでも今日診療所から電話があって職員の家族が間違えて持って帰ってたみたいです今日の帰りに回収してきました #日記広場:日記 どくきのこ 2010/06/14 21:29:50 鍵かけてたよ でも鍵かかったまま車で持って帰ったらしい 私も似た自転車は置いてなかった気がするんだけどね 自転車なかったら不自由だよ~ ちょうどいい時間にバス無いから歩くかタクシーだよ(T_T) 違反申告 ルクルク 2010/06/14 21:16:24 メガすご~い! 私は最近、全然ダメだよ^^; 自転車見つかって良かったね♪ でも間違えて持って帰った? 鍵付けてなかったの?? 自分の自転車じゃなければ普通気付きそうだけどねw 違反申告
どくきのこ
2010/06/14 21:29:50
鍵かけてたよ
でも鍵かかったまま車で持って帰ったらしい
私も似た自転車は置いてなかった気がするんだけどね
自転車なかったら不自由だよ~
ちょうどいい時間にバス無いから歩くかタクシーだよ(T_T)
ルクルク
2010/06/14 21:16:24
メガすご~い!
私は最近、全然ダメだよ^^;
自転車見つかって良かったね♪
でも間違えて持って帰った?
鍵付けてなかったの??
自分の自転車じゃなければ普通気付きそうだけどねw