ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ヘアーカット

日記

行って着ました。半年振り10センチ切ると頭が軽くなって、髪の毛も解きやすくなるわ。まあ、伸ばしすぎだったのは確かウエストライン超えていた。

  • hana

    hana

    2009/02/13 21:35:53

    追伸、お勤めしている時は光に当たるとパープルに見えるカラーにもしてました。夕日が当たると綺麗でしたよ。屋内では全くあまり気づかれない色で、頑張っていました。では、お休みね。又明日。

  • hana

    hana

    2009/02/13 21:33:41

    昔、神戸が最初の勤め先でその後大阪にも住んでいました。でも、京都は飛ばして東京に行きました。又神戸に住んでみたいわ。

  • usagi

    usagi

    2009/02/13 21:13:28

    へ~え、獅子舞はかっこいいね。またやって欲しいな。
    前、大阪に住んでたんだけど、
    髪も服も、靴も派手が多いよー。
    という私もケバい茶髪でした。
    今も茶だけど、ちょっと落ち着いた感じ。

  • hana

    hana

    2009/02/13 17:51:25

    だって、ロングのストレートって「プレミアショップ」で買わないといけないでしょう~、私ケチだから~。マ反対のヘアーで、地毛も茶色いけど黒髪にあこがれて黒に染めています。若い頃は内側だけ赤に染めていました。そうしたら獅子舞と言われていたわ~序でに三つ網パーマで膨らんでいたんです。今は、とってもナチュラルです。

  • usagi

    usagi

    2009/02/13 17:27:30

    お帰りぃ(^O^)
    ええええ~~~~、
    そんなに長かったの?じゃ、切ってもまだ長いのね。
    アバターのイメージではないんだ、あはは^^
    ステキ(^_^)v