竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

月曜は雨

日記

かけぶとん出さずに眠ってしまって気がついたら朝の4時前。
4時に動作するようにスケジュールした処理がちゃんと動くか見守ることに。
そしてサーバーを再起動したりちょっと作業。
風呂を沸かしなおした。温まってからもう一眠りと行きたいけれど、
そうも行かずまずは眠る。
さっさと朝食を済まして、少しだけ入浴してから出かける。
外は雨。

第2月曜はプールは休み。風も強いので買い物には行かずにレトルトカレーなどで夕食。

--- 03:23追記
そのあと、用事があったのに眠り込んでしまって0時直前に起きる。
タウンのどこかの広場に出て、0時過ぎて、また寝てしまう。かけぶとんあり。
そしてまた起きたら夜の3時過ぎ。

  • nanao@

    nanao@

    2010/06/14 22:40:28

    こっちは(熊本)晴れ☀
    晴れすぎて、とっても暑いです。クーラーつけましたよ!?