あきぽん

サッカー日本・・・応援隊

日記

11時から日本の初戦が始まるのでカエルクラブは
日本選手の応援の為に旗を持って・・・

オレ~♪ オレオレ~♫ オレ~♪  (オレオレ詐欺じゃないよ^^;)

集合して来ました。

勝っても負けても全力で戦って下さい、と
言いたいです(*^_^*)

頑張れ~日本!!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/06/15 05:34:42

    rodyさん
    おはようございます^^

    練習試合で駄目だったので期待薄だったけどw
    1-0で初戦をかざりましたね~\(^o^)/

  • rody

    rody

    2010/06/15 01:25:32

    日本代表勝ちましたね(∩´∀`)∩ワーイ

    期待してなかった(毒)から勝つと喜び倍増!!(笑)
    でも、rodyは違う国を応援する非国民ですww

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/06/15 00:05:57

    エツコさん
    お疲れ様でした、今日も楽しかったですね~!
    チアーガールと応援団ですね^^
    こちらこそ宜しくね(^_-)-☆
    頑張れ日本!!


    ヒロ爺3さん
    日本が先制点とって1-0ですね…頑張れ日本!

  • エツコ

    エツコ

    2010/06/14 23:21:46

    今日も楽しく過ごせました
    ありがとうございました

    旗持っていなかったので(ガチャやってなくて・・シュン)
    お花とボール持って チアガールのつもりですへへへh(本人だけ)

    お友達も「きぐるみ会」に入ったので また 一緒に参加します
    よろしくお願いします
    お疲れ様でした

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/06/14 23:02:15

    キックオフ!
    さぁ がんばれ!!!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/06/14 22:54:11

    シーボーさん、しんちゃん☆☆☆、ドンファンさん

    いよいよですね~!
    私も今夜はテレビに釘付けで~す。

    頑張れ~日本!!

  • ドンファン

    ドンファン

    2010/06/14 22:39:04

    俺~俺俺俺~♫ww
    何とか勝ち点欲しいけどね^^頑張れニッポン!

  • しんちゃん☆☆☆

    しんちゃん☆☆☆

    2010/06/14 22:28:36

    頑張れ~日本

  • シーボー

    シーボー

    2010/06/14 22:09:41

    そうですね!!!

    私も今日は!テレビに釘ずけです!