のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

いろいろな出会い

日記

ニコットに入っていろいろな人と出会いました。

嬉しくなったり。

悲しくなったり。

皆さんはどうですか?

  • くまさん

    くまさん

    2012/06/17 15:42:33

    楽しいこと、うれしいことが増えるといいね♪

    ゆっくり、たゆたゆ~(笑)と☆

  • 日月

    日月

    2010/06/16 23:52:52

    酒呑んで暴れてよく迷惑掛けて申し訳ない気分で一杯です。

  • かぐら

    かぐら

    2010/06/16 06:11:17

    おはよう 今日も仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • pooh

    pooh

    2010/06/16 00:15:02

    現実がいいなぁ

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/06/15 19:54:55

    mimiさん

    そうですね。
    バーチャルだけど心は現実で・・。
    いい経験をさせてもらってます。

  • mimi

    mimi

    2010/06/15 14:59:24

    ニコは 非現実てきなところであるけど
    心は 現実ですね
    なので やっぱり うれしい事 悲しい事 辛い事 いろんな 経験をさせてもらっています^-^

    ただ 顔が見えない分 感情が解らないのが 文字だけの世界の・・・難しい所ですね^-^
    たくさん 楽しみましょう☆

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/06/15 14:31:44

    ニコにはいろいろな人がいるんだなあと考えてしまいます。
    嫌な人がいたり、つらい別れを経験したり・・・
    でもこうしてゆーみさんとお知り合いになれたのはとっても嬉しいですww

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/06/15 01:28:59

    そうだね^^
    たくさんの人と話せたり
    いろんな話きいたり
    心配したり・・・リアとはちょっと違う
    楽しみもあったりで・・・今のところは楽しい事のほうが
    多いかな^^ゆーみチャンとも出会えたしね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

  • onpu

    onpu

    2010/06/15 01:15:07

    そうですよねー

    うれしいことのほうが多いけど
    仲良くなったお友達が
    いなくなるのは
    ほんと、さびしいです (´;ω;`)

  • かぐら

    かぐら

    2010/06/15 00:03:26

    おいらは いつもありがとうの気持ちですよ^^

  • stellvia

    stellvia

    2010/06/14 22:30:41

    出会いはウレシイですけど、
    やっぱりお別れするのは悲しいですね。
    でも、この間、ゆーみちゃんとお話できて楽しかったよー

  • pooh

    pooh

    2010/06/14 22:14:09

    俺もたくさんの友達と出会いました
    可愛い妹みたいな子ばかりだけどね