コメントもらえると嬉しいです

痛てて

日記

今日仕事中に手の平に出来ていたマメが潰れてしまった
何度か書いてるけどオイラはこういうヒリヒリする程度の中途半端なキズが一番嫌だ
切れるならもっとザックリいっちゃうとか・・・
ってそんな事言ってて去年指の粉砕骨折なんつー大怪我しちゃったんだけどね(汗)

  • 空

    2010/06/15 14:36:09

    粉砕骨折は、本当に大変でしたよね><
    針金出てたりして…思い出すだけで;;恐いです><

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/06/15 09:58:02

    ああ、去年の怪我の話、思い出しました。
    あれは大怪我だったもんネ。
    マメが潰れたくらいでヒーヒー言わない言わない^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/06/15 05:13:00

    嫌な痛みですね><

  • しげきち

    しげきち

    2010/06/15 02:02:12

    マメが潰れるのと、オデキが潰れるのどっちが痛いだろう?

    お大事に!

  • のいろん

    のいろん

    2010/06/15 00:55:06

    マメつぶれると邪魔くさいし痛いしで
    いーーーーってなるよねぇ><
    早くなおると良いね^^

  • ♪虹子♪

    ♪虹子♪

    2010/06/14 23:05:17

    そうだよ。 お大事にね><