TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

寝た?ネタ?

サークル

今日サークルイベントに参加した。
パンツマンイベントである。
集合場所はスキー場で、
人は少ないと思いながらも、
パラレルの関係で入れないと困ると思い、
少し早めに出向いた。
到着早々、サークルメンバーに会えたが、
パンツマンの姿がないので、
みんながあちらこちらへパラレルを飛びまくった。
あまりに見つからないので諦めかけた頃、
主役が登場した。
みんなはホッとしたのと同時に、
どうしたのかと質問攻めに。

「寝落ち」

皆一斉に、「えーっ!」の連呼。
誰かが、もしかしたらといっていたが、
まさか、パンツマンに限ってと思っていた。
しかし、あまりにも正直過ぎるので、みんな大笑いをし、
ブログのネタにはもってこい、とも言っていた。
自分もその一人である。
なにわともあれ、無事主役も揃ったので、
お決まりの一列集合写真を撮って、
しばらくお話を楽しんでから失礼をした。

今回は、イベントの他に、面白ハプニングがあり、
そのパンツマンを探している間、短い言葉であったが、
多くの人と話せたのが嬉しく、楽しかった。

次回も参加する事が、とても楽しみである。

パンツマン、お疲れ様でした!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/17 20:40:31

    チェリーさんへ。
    面白ハプニングが起こったので、さらに楽しかったですね。^^
    正直に、「寝落ち」と言われた時はビックリし、
    吹き出しで、画面が真っ白になりました。
    でも、すぐに一緒にイベントを楽しめたので、
    そこはやはり、よしおうさんの人柄だと思いました。^^
    次回の釣りイベントも楽しみです!ノシ

  • チェリー

    チェリー

    2010/06/16 23:52:25

    せっかく早めに行ったのに、寝落ち…ってねぇ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
    ほんと、楽しいサークルですねww
    私は遅れて行ったので、事の真相を後から聞いたんですけどね^^
    責められる『よしおうさん』を見て、大笑いしちゃった、いじわるな私で~す(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/16 20:13:58

    寝坊ちゃまんさんへ。
    誰も責め立てたりしていないのに、
    自ら罰ゲームとは恐れ入りました。^^;
    この一週間は、長いようで短い?短いようで長い?
    さて、どちらでしょうか?
    登場されるまで、あちらこちらへ飛びまわって、
    みんなと同じようにパンツマンを探し、
    かなり好き勝手にしていたので、
    そこまで気が付いてませんでした。
    そして、とても良いイベントになり、
    はしゃぐ事ができたので、楽しかったです。^^
    こちらこそ、ありがとうございました!ノシ

  • 寝坊ちゃまん

    寝坊ちゃまん

    2010/06/16 16:27:39

    ぐひひ!
    よしおう改め寝坊ちゃまんです!
    水城さんだけ、罰ゲームは忍びない~♪
    そこで、よしおうも罰ゲーム受けますたっ!
    一週間はこの名前ですっ!
    ふひひ?策士じゃ有りませんって!!!
    天然ですっ!えっへん!
    よしおうの居ない間にTAKKANさんが世話を
    してくれると思ってました!
    ありがとうです~。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/15 21:12:09

    ちちちゃんさんへ。
    こちらこそ、ありがとうございます!
    自分も、なかなか登場せず、心配でしたが、
    しばらくして会えたので、良かったです。^^
    そして、パンツマンは、寝落ちと言っていましたが、
    実は、サークルメンバー同士が、交流できる場を作ってくれたのかと思いました。
    そのおかげで、前回よりもお話ができた訳ですし。
    こういうハプニングがあると、イベントが一段と面白くなります。^^
    また、御一緒できる事を楽しみにしています!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/15 20:57:50

    よしおうさんへ。
    昨日はありがとうございました。
    ハプニングのおかげで、さらに楽しいイベントになりました。^^
    今日になってからですが、「寝坊ちゃま」と言われましたが、
    実は、なかなか登場しないパンツマンを探すのに、
    みんなが一丸となるきっかけを作ってくれたのかと思い、スゴイ策士だ、と感じました。^^
    実際に、この時に多くの人と言葉を交わす事ができました。
    決して災いではありませんが、転じて福となす、という結果になったと思いました。
    次回も楽しみにしていますので、宜しくお願いします!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/15 20:45:25

    maiさんへ。
    「アフロだよ?全員集合!」が、サークルの名前です。
    コンセプトは、「恥ずかしがらずアフロヘアで楽しく遊ぼう!」です。
    みんなと和気あいあいとお話ができるので、とても楽しんでいます。^^
    加入申請してみてはどうでしょうか?
    それと、パンちゅ一丁は、ならないと思います。^^;ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/15 20:30:56

    きよみんさんへ。
    とても面白かったですよ!^^
    みんな、パンツマン求めて、飛びまくっていました。
    でも、無事会う事ができたので、安心しました。
    写真撮影には間に合って良かったですね。^^
    また次も、何か起こらないかと期待している自分です!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/15 20:25:47

    ニコさんへ。
    自分はその場に居て、大騒ぎした一人です。^^;
    でも、そのおかげで、みんなと一緒に本当のパンツマン探しができました。
    一味違うイベントになり、楽しかったですよ!
    次回も御一緒できる事を楽しみにしています!ノシ

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/06/15 18:03:49

    途中悲しくなったけど、TAKKANさんの励ましで頑張れました^^ まさか、寝落ちだったとは・・・。
    探してもいないはずですね(o^^o)ふふっ♪

    でも、逆にたのしかったので良かったかも??

  • よしおう

    よしおう

    2010/06/15 17:27:04

    あああああああああああ!!!!!!!!!!!!
    TAKKANさん~~~~。
    申し訳有りませぬ~~~~。
    寝坊ちゃま
    よしおうです。
    ふひぃ。

  • mai

    mai

    2010/06/15 13:10:57

    パンツマンwって言うサークルなの?^^
    皆さん、アフロヘア♪で楽しそうですね(๑◠‿◠๑)
    TAKKANさんは、パンちゅ一丁!にならないの?ww

  • きよみん

    きよみん

    2010/06/15 02:53:19

    おおぉΣ(゚Д゚;(゚Д゚;
    パンツマン゛寝落ち゛ですか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    えぇ~ありえないでしょう(@^∇^@)
    ははっ、パンツマンらしい^^のかな??
    その場に居たかったなぁ~ヾ(>▽<)ゞ

    でも、記念撮影だけにでも間に合ってよかった!!
    次回はゆっくり来たいな!"O( ^ - ^ )O"

    次回も楽しみぃ~♫♪

  • ニコ

    ニコ

    2010/06/15 02:31:44

    ワタクシは 大遅刻で後でこの事件を聞きました。
    やってくれましたね!パンツマンったら。 きっとお疲れなんでしょう。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/06/15 00:00:07

    ミューさんへ。
    こちらこそ、ありがとうございました!
    お話できて、嬉しかったです。^^
    そして、思わぬハプニングもあり、
    イベントも盛り上がりましたね。
    自分もそのブログが楽しみです。
    次のイベントでも、
    御一緒できる事を楽しみにしています。ノシ

  • ミュー

    ミュー

    2010/06/14 23:44:42

    ブログ寝たは、最高でしたね^^
    あちらのブログが楽しみです。
    ありがとうございました^^