キヨ(0´∇`)

ホクロ除去の経過です(o^―^o)ニコッ♪

美容/健康

土曜日に顔面のホクロ除去の手術を受けた事は
土曜日のブログに書いた通りですが、今日は消毒と
付け替えでした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

付け替えの時に「今どうなってるか見たいのですが…」
と言うと鏡を貸してくれ、手術痕を見たのですが
なんか、絵の具のオレンジ色を塗った感じでした(⌒・⌒)ゞイヤァ

先生が「少しづつ赤みは取れていきますから安心してください」
と仰ってましたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

明後日にまた付け替えですが、その時でほぼ治療は
終わりだそうです♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

  • 風太郎

    風太郎

    2010/06/15 22:31:13

    こんばんは^^
    何事もなくて何よりですね~

  • ジンジャー

    ジンジャー

    2010/06/15 19:23:47

    順調そうで良かったです♪

  • さえ

    さえ

    2010/06/15 13:22:29

    私もホクロの除去手術をうけたことがあります。
    左の二の腕に・・・少し違和感があったので悪性かどうか調べる為に
    除去して調べてもらいましたが・・・どうってことなかったです(笑)

  • くすな

    くすな

    2010/06/15 10:10:59

    どうなったのか、なぜか緊張しながら拝見しましたw

    明後日の結果も教えてくださいね^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/14 23:53:05

    メスで切るのですか~。とっても痛そうです<(ll゚◇゚ll)>
    経過が良好みたいでよかったです♪

  • きなこ

    きなこ

    2010/06/14 23:52:48

    こんばんわ^^
    あたしも今、ポッキー食べながらサッカー見てますよ~
    日本1点リードで前半を終えてよかったですねw

    まだカサブタにはなってないってことですか?
    傷の治りかけの時、痒くて痒くて寝てる間に掻いて悪化させるのが
    あたしのいつものパターンなので気を付けてください~笑

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/06/14 22:56:45

    拝読☆