晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

ルルイエの館にて、瀬織津、夢見るままに待ちいたり

日記

予告通り、ニコッとをお休みします。(同人誌製作のため、8/15まで。)

わたくしのわがままを通させていただき、本当に有難うございます。

晴明伝説地を紹介する本で(今回は愛知県)、100%の力を注いでやっと出来上がる代物です。


コミケが終わりましたら、また元気に復活したいと思います。

縁を結んで頂いた皆様方、また、よろしくお願いします。


その間、伝言板も閉鎖します。
返すことの出来ない、言葉を受け取るわけにはまいりませんので。


最初は島ごと沈めてしまおうかとも思いましたが、お花とペットの小紅くんがいるので。

瀬織津のみ、ルルイエに沈みます。

では、さようなら。



「ふんぐるい むぐるうなふ せおりつ るるいえ うがふなぐる ふたぐん」

(ルルイエの館にて、死せる瀬織津、夢見るままに待ちいたり)

ちなみにアバは深き者ども?コス

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2010/08/25 01:26:41

    こんばんゎステプ☆
    妖輝緋です!1週間くらいたったら元の名前の戻す予定です♬

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2010/08/16 10:50:32

    こんにちゎ☆
    元気でしたかぁ???

  • キルミスター

    キルミスター

    2010/07/01 21:26:52

    (*・・)ノこんばんわ♪ 今日から7月ですね
    お祓いありがとうございました^^

  • cocko

    cocko

    2010/07/01 11:02:25

    ぉあよぉ^^ 週末まで、あと少ち^^ゞ がむばんべっww

  • ケサラン

    ケサラン

    2010/06/30 23:10:07

    遅くなっちゃったので、ステプ&水やりだけで失礼します○┓ペコリン

  • げるぞる

    げるぞる

    2010/06/30 02:47:08

    ニッポン負けちゃいましたね。
    でもあのドン底からここまで来たんだから(*┯ Д ┯)//”パチパチパチ☆

    イングランドは、なにか既に消え去ってましたが。(¬_¬)

  • ケサラン

    ケサラン

    2010/06/29 19:14:17

    日本応援のためにビールを6缶冷蔵庫に入れておきました(^^)

  • cocko

    cocko

    2010/06/29 11:48:29

    ぉあよぉ^^ むしむしする日に、さらさらぱうだぁ~シートどぉじょww

  • キルミスター

    キルミスター

    2010/06/28 18:37:03

    執筆活動ははかどっていますか? 本作り激励カキコ^^

  • cocko

    cocko

    2010/06/28 13:35:38

    ぉぁもぉww 月曜日ねもぃけど、今週もよろちくぅ~^^
    瀬織津たん・・・たまにヮ、息抜きちてねwww
    暑いけど、がむばって^^

  • ケサラン

    ケサラン

    2010/06/27 23:04:27

    こんばんわ!
    北海道は週末暑かったですよ。
    外でビールを飲むには最高でした♪

  • げるぞる

    げるぞる

    2010/06/27 22:00:22

    瀬織津さん地方に大雨関連の注意報が出ていました。
    だいじょうぶでしょうか?
    こちらは今はまだ雨なしですが、湿度は高いです。

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2010/06/26 23:36:05

    庭の手入れに立ち寄られたか?
    復帰の日を心待ちにしておりまするぞ。

  • 隊長

    隊長

    2010/06/24 23:30:56

    こんばんは^^
    お久しぶりですー
    お元気にしていらっしゃるでしょうか~?

  • cocko

    cocko

    2010/06/24 11:57:45

    ぉあよぉ^^ ぉいそぎぽちん♪で、すんまちょんっ><

  • ケサラン

    ケサラン

    2010/06/22 19:44:10

    今日は晴れていい天気でしたよ。
    でも、明日は雨の予報。
    最近休みとなると雨です(;´^`)

  • cocko

    cocko

    2010/06/22 16:20:04

    こんちゃぁ♪ 週2回くらいのINで、ごみぇんにょぉ・・。
    ・゚・(ノД`)・゚・。気持ちヮ1週間分ww

  • 宇治の愛し比売

    宇治の愛し比売

    2010/06/21 22:18:38

    タウンで安倍晴明という名のアバを見かけたぞ!

  • ケサラン

    ケサラン

    2010/06/21 20:31:27

    こんばんわ!今日は弓矢両手持ちです。強い!・・・・のか?

  • げるぞる

    げるぞる

    2010/06/21 12:44:21

    今度は愛用のキャップ&ヅラが見つからなくなりました。
    瀬織津さん島に落ちてませんでしたか?( ┯_┯;)ゞ
    もし、見つかったら至急ご連絡ください♪
    おおっぴらに外を歩けなくて、ほとほと困ってるんですぅ。

  • げるぞる

    げるぞる

    2010/06/20 20:51:17

    カビキラーにどうしてカビが生えちゃうんだろう?(・_・;)?

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/06/20 00:30:27

    がんばってくださいね!
    件が違うからいけませんが^^:
    別のコミケ海上で応援しております!w

  • 蒼園 葵

    蒼園 葵

    2010/06/19 14:45:07

    お久しぶりです!
    やっと帰ってこれました
    本作りがんばってください!!^^

  • げるぞる

    げるぞる

    2010/06/19 10:58:41

    瀬織津さんのイングランド、調子出ないみたいですね。
    きっと瀬織津さんの陰陽パワーが、
    本作りのほうに取られてるからですね♪

  • 隊長

    隊長

    2010/06/18 20:26:25

    お久しぶりですー^^
    ステキな御本になることをいのってステプを・・・^^

  • cocko

    cocko

    2010/06/17 14:33:24

    こんつぁ~^^ 暑い日なので、焼きとぉもろこしでも食べるぅ~??
    ぉ醤油?バター? ってねぇ^^;

  • げるぞる

    げるぞる

    2010/06/16 22:19:37

    今日、雨上がりの台所の窓の網戸前で
    スズメが10cmの超至近距離で羽繕いしてました。

  • 十色 琉

    十色 琉

    2010/06/16 18:18:15

    了解です♪
    がんばってください!

  • げるぞる

    げるぞる

    2010/06/15 23:45:24

    瀬織津さんのイングランド用の陰陽念力、
    置き土産にチビッとヤタガラスに授けてくださったんですね。
    さすがです♪(⌒▽⌒)v

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2010/06/15 22:28:49

    了解でs

    ふぁいと\(^o^)/

  • 野良のねこ吉

    野良のねこ吉

    2010/06/15 21:21:04

    ('◇')ゞラジャ

  • ケサラン

    ケサラン

    2010/06/15 20:33:13

    了解です。
    いい本ができますように!

  • 斎

    2010/06/15 18:33:58

    こんばんは♪
    梅雨の京都から、雨の日の水撒きステプをお届けに上がりました(^^)
    良い作品が出来上がるよう、こちらから祈っております♪

  • 名探偵☆若晴明

    名探偵☆若晴明

    2010/06/15 18:01:06

    頑張ってください☆
    いいものにしてくださいね!

  • cocko

    cocko

    2010/06/15 10:17:28

    ぅん^^ 応援ちてるじょwwww
    無理ちないで、風邪などに気をつけて、がむばってくらはいwwww
    愛知県・・・名古屋リトルワールドにいったくらい^^;
    いいとこいっぱいありそぉ^^

  • 彰子

    彰子

    2010/06/15 08:09:22

    いい作品ができるといいですね。!^^

  • ナイR@TEP

    ナイR@TEP

    2010/06/15 02:27:32

    コミケがんばってくださいね~、ではまた~

  • 妖輝緋

    妖輝緋

    2010/06/15 00:36:30

    ぃぃ作品ができることをお祈りします♪
    また2ヵ月後ね!!!

  • 隊長

    隊長

    2010/06/14 23:22:15

    ご自分のペースで頑張ってください
    その努力が、きっと良い作品へつながると思います^^

    ご復活の際には、またよろしくお願いします♪

  • 音

    2010/06/14 22:54:34

    良いものができますように
     がんばってくださいませ♪

        お帰りお待ちしてます♪