戯言

ミーム

暇だったらみてね。

やっと!!

7ならべ

やっとの事でGランクになりました。
次は、Fランクに向けてカンバルぞぅ。

  • ノビ

    ノビ

    2010/06/17 09:38:49

    7並べ・・・早くてついて行けないですぅ~~~。 (~_~;)

  • みゆ

    みゆ

    2010/06/17 01:03:31

    カードと運と あと、ちょっとだけ いじわるなだけですよ~^^

  • ミーム

    ミーム

    2010/06/16 23:35:21

    Fランク先を越されてしましました。
    それにしても、みゆさんは一位獲得率が高いですね。
    なにか、コツをつかんでますね。

  • みゆ

    みゆ

    2010/06/16 00:39:13

    今日気づいたらあと少しでFランクだったので、ムキになってやってたら上がれました~
    お先です^^

    一緒に頑張れる感じでいいですね^^

  • ミーム

    ミーム

    2010/06/15 22:02:46

    やっちーさん、みゆさん、ありがとう。
    やっちーさんは、もうすぐAランク。ガンバって!!
    みゆさんもおんなじGランクだね。どっちが、早くFランクに上がるか競争だ。
    みんな!!がんばろう!!!

  • みゆ

    みゆ

    2010/06/15 00:16:17

    おめでとうございます^^
    強いですね!!

  • やっちー

    やっちー

    2010/06/14 23:29:10

    がんばれ~p(*^-^*)q