つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

1−0おめでとうー(^^)V

スポーツ

とりあえず、、勝って良かったねー


キーパーがんばった!!

涼しい時間帯でよかったのかも。。。

お疲れ様でした。。

次は、、オランダ、、、

どうかなぁー???



あんまり盛り上がりも無く、、ながらで、、淡々と、、みてましたが、、


選手の皆様も、、冷静で、、ふむふむ。。。

体調整えて、頑張って下さい。。

  • トシraud

    トシraud

    2010/06/15 18:38:55

     いやぁ、はやぶさクンの余韻醒め切らぬ侭、途中寝ちゃってました(体調のせいというこんで)が、良い試合みせてもらいありがたかったです。ドイツ人曰く‘意外な勝利’なだそうですけど(ZDFのニュース)、一次リーグ通過へ大きな一歩ですよね!

  • おざわちゃん

    おざわちゃん

    2010/06/15 17:55:06

    堅実な試合運びでしたね。
    面白味が無いって言うと、そうかもしれないけど~~

  • よっちゃん✿

    よっちゃん✿

    2010/06/15 09:23:11

    勝ったらしいね^^
    サッカーに限らず、
    スポーツ全般興味なしなので、
    他からの情報でしか結果が分からないww

  • 麻耶

    麻耶

    2010/06/15 07:31:31

    今日の試合も、次回に土曜日にある試合も観れません~~~~

    残念です。

    オランダは、ちょっと厳しいかもですね。

    でも、心から応援をば。

  • kapa

    kapa

    2010/06/15 05:59:09

    途中で寝ましたが・・よかったね。
    勝ててよかった、岡ちゃんも胸をなでおろしているのでは・・批判ばかりされてるからね・・

  • ヤス

    ヤス

    2010/06/15 01:25:21

    うん。勝てると思わなかったぁw

    岡ちゃんの采配が当たりましたね。

    本田君の1トップと松井君の起用が当たりましたね。

    キーパーもナイスセーブでした。

    あぁ~、ハラハラした。ww

    これで、ゆっくり寝れます。\( ̄^ ̄)゙ハイ