♪の漫ろ歩き


勝ったああああああああああああああああ!!

サークル

すごく嬉しい^^

本田ナイスシュート!!
長友もよくエトーを抑えた。

攻められ続きでひやひやしたけど、ホント勝ててよかった♪



)(
(   ~   )
<日本の試合はやっぱり興奮しますねケロ♪
( m  m )





サッカー観戦用にデカ文字作ったのでよかったら使ってください。
━┓〃   ┃┃ ┃━━━━┃┃━┛    ┃┗

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2010/06/15 18:36:34

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
     昨日わ、楽しく一緒に応援できて
    嬉しかったですwwwww
    腹ボテかえるもかわゆかったwww
    又、遊んでくださいね♬

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/06/15 18:01:05

    まさか勝てると思ってなかったので、良かったよね♪~
    カフェってこんな風になってるのね~雰囲気あっていいですね(^ー^b)

  • あんあん

    あんあん

    2010/06/15 16:14:32

    日本キーパーはあんあんちで練習していたのだ♪
    ぷぷぷ❤

  • かっぱ

    かっぱ

    2010/06/15 11:40:40

    |Θ`)さっかーかっぱーってよかっぱよのぅ・・

    |Θ;)寝ててみれなかっぱ(自沈

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/06/15 10:04:26

    オイラゎニュースでしか観れてないんだけど・・・
    それでも興奮しましたねぇ~(*≧ヮ≦*)//♪♪
    オイラゎカメルーン戦ゎやってくれる!!と信じてました( v^-゚)
    これからゎ分からないけどね(^▽^;)アセアセ
    ガンバレニッポン!!!

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/06/15 08:42:33

    昨日は楽しかったです^^
    ご一緒できて嬉しかったです♪
    でか文字頂きますね^^

  • 茶子

    茶子

    2010/06/15 08:37:15

    最後まで 目が離せなかったケロ
    興奮したケロ

    ロスタイム・・・心臓に悪いケロケロ

  • 夕凪

    夕凪

    2010/06/15 08:01:56

    昨夜はありがとうございました^^
    一緒に応援できて楽しかったです~☆
    ♪さんの「ゴール」使えてよかったです♪
    ありがとうございましたっ!

    いつの間に席替えしてましたっけ?ww

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2010/06/15 05:50:04

    ランキング上は格上の相手に勝利できてよかったですね。
    次はかなり強敵という噂ですが・・・
    最善を尽くして欲しいものです(^^)

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/06/15 05:37:53

    ご~~~る~~~~

  • 大黒

    大黒

    2010/06/15 02:23:13

    すごいですよね
    あのカメルーンを
    日本が弱いってのはまた
    ネガティブキャンペーンやられてたかな

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/06/15 02:14:24

    +.(*゜ェ゜*)゜+.サッカー、とても楽しかったです❤ゴールが決まって(*'Ⅴ`*)Happy☆+

  • ビリア

    ビリア

    2010/06/15 02:07:21

    ハッキリ言って勝つとは思ってなかった
    その意外性が嬉しいです^^