サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(6/14)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』   いつものようにびみょー!!

今日イチゴ狩りでまたクッションが1つ増えたよ
この前も取れたからまたまた増えたよ~、><

釣りでは天使の置物ゲット出来たよ
最終日だった指輪は釣れなかったよ~><
昨日と反対になったので2つ足すとちょうどブライダルセット完成だよ~♪

明日から新しいレア物はなんだろうな~?
楽しみだよ~@^^@

***新しいレア物が釣れますように・・・
                        神様お願いします!!***

・・・ってまたお願いしたよ~☆

今日時間いっぱいまで釣堀にいたから天使さんにあいさつする事忘れたよ~><
だから明日謝っとくよ~^^;

愛犬モモコカシコサが最高レベルに行ったらその餌もボールも使えなくなったよ
でも他の能力で升目がいっぱいでもレベルが上がるから
みんな最高になったらどうなるか楽しみだよ~☆

やっぱりカシコサを最高にしても何も変わらなかったよ
キラキラ出なかったよ~><
でもかわいくて愛おしい愛犬だから今のところ手放す気はないよ~@^^@

ガーディニング覗いてみたら紫陽花とスズラン咲いてたよ~♪
後から収穫するよ 今度は何を植えようかな~?

今日のテーマは“紫陽花を愛する女の子”にしたよ
リアル世界では梅雨に入ったので紫陽花をまた使ったよ

明日も一日いい日でありますように・・・*^_^*

  • のぶお

    のぶお

    2010/06/15 23:04:30

    ネクタイをしたテルテル坊主ゲットおめでとうございます^^

  • CHACHA

    CHACHA

    2010/06/15 07:06:35

    レアゲットおめでとう!

    おはよう~日本勝ちましたね...ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    水やり&ステプ~どうぞ♪