きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

萌えバナ注意ですよ。

日記

……3年使ってるカップが最近どうも水漏れしてるっぽい。

置いておくと、中の液体の丸い輪が。買い替え時かしら。

はいどうも。眠れないのでガンガン書いてくよ。

えっと、

えーっと。

話題が思いつかないので、またしても我が崇高なるw 萌えについて語ろうかね。

えー、私は最近2次元のおんなのこが好きではありますが、

おんなのこに対してはえ.ろ.い妄想はしないれす。もう全然。

なんて言うかね、観賞用? 愛でていたいって言うか。

もしくは手をつないだりハグしたりいいこいいこしたりしたいとは思うけど、え.ろはない。

まあパンチラとか水着姿とか、ない乳やでか乳を恥ずかしがる姿とかくらいは好きだけど。

私はまだノーマルだと思うのはこういう時ですね(えー)。え.ろは野郎の担当です(`・ω・´)

好きな2次元の男性キャラ(数は少ない?けどいるんです)に対してはすごいよ。

考え出すと、奴を○○したい!! て気持ちでおかしくなりそう。

(……流石にまんまは書けねーよ)

最近自分のSっ気を理解してきたので、好きになるのは圧倒的に、

うーん、腐の世界で言うところの「受け」?が多いです。

え.ろ.いこともだけどとにかくひどいことがしたい。

おんなのこにはとても出来ないけど、野郎なら平気(・∀・)

で、次元の関係で自分ではひどいことできないから「攻め」にやってもらうと。

なるほど私が腐だとしたら、原点はそこにあるんじゃないかと思ふ。

あ、でも例外はショタですね。彼らにもまだ(…)ひどいことはしたくない。多分。……多分。

テイルズの四大ショタたちは可愛いです。愛でていたい。

しかしながら、つらい過去を持ったジェイに萌えてしまうのは不可抗力です。まあ16歳だし。

あと、鏡音レンはもうこんなんショタじゃねぇよって時だけ許せます。ひどいことする気はないけど。

同じレンでも三橋廉は無条件で可愛いのになあ。あのこ飼いたい。阿部になりたい。

本田菊はお爺ちゃんですが可愛いので射程圏内です。虐めたい。開国責めしたい。

……とりあえず「攻め」になりたいんだな私。女のままではイニシアティヴを取りづらいし?

とにかく自分が嫌いなので、自分じゃない自分になりたい願望はあると思います。

あ、あと男性になることによってかわいいおんなのこと仲良くなれるかもですしね!

例:スイスになってリヒたんと兄妹ごっこ。兄さまって呼ばれたい……!(悶絶)

なんか思ったままにつづっているので最後の方とかカオスですみませんでした。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/06/15 21:26:08

    考え出すと、奴を○○したい!! 

    聞きたいねぇ
    何するの?
    わくわくするねぇ
    実際にしたことあること?

    ( ´-ω-`) あ~ 聞きたい