ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身

きせかえアイテム

猫に起こされ、早朝から変身♪
暑苦しいので、バックは水の中、虎でいきました。

ワールドカップは日本びいきの、赤鼻のトラノコです。
わからんけど、猫耳つきww

仕事の調整により、今日と明日はおやすみです。
ゆっくり寝るはずが、餌よこせ攻撃に負けましたwww
朝からなにしとるんやろうw

  • ラト

    ラト

    2010/06/16 10:59:15

    サーティーンさま
    北斗の拳はラオウさまがなくなったころに読まなくなったなあw
    ジョジョは第一部までです。
    ジャンプは長く続くと戦闘また戦闘でどれも同じ展開になるからなあ…。

  • サーティーン

    サーティーン

    2010/06/16 10:05:15

    >一年間の積み重ねと、フリマや皆さんからの贈り物や、細かいアイテムがおおいからW
    一年…ですか。
    けど、フリマはともかく『皆さんからの贈り物』ってのが少し気になったり。
    私もそうなりたいんですけどねー…。
    『青い鳥』を入手するツテさえないんですから(溜息)。

    >最近の漫画はごく一部しか読まないから、ネタ元不明です^^;
    最近の漫画は私もノータッチなのでご安心を。

    一応バラしますけど「次にお前は~」は『JOJOの奇妙な冒険(第二部)』
    「百から先は~」は『北斗の拳(修羅の国編)』からです。

    …「どっちも知らない」って返事が返ってきそうな(汗)。

  • ラト

    ラト

    2010/06/16 07:22:23

    沙羅さま
    トラの穴から帰ってきましたw
    だから鼻が真っ赤になったんやよ~
    猫耳は意外なこうかでびっくりやったなあ^^b

  • 沙羅

    沙羅

    2010/06/15 21:09:27

    やっぱりトラになったんやね^^
    にしてもトラの子の鼻じゃなくて、ピエロの赤鼻を持ってくるとはね~
    猫耳を着けた方が、耳らしくなるね♪

  • ラト

    ラト

    2010/06/15 11:56:35

    サーティーンさま
    そんなにつぎ込んでるわけではありませんよW
    一年間の積み重ねと、フリマや皆さんからの贈り物や、細かいアイテムがおおいからW
    最近の漫画はごく一部しか読まないから、ネタ元不明です^^;

  • サーティーン

    サーティーン

    2010/06/15 10:25:16

    どもです。

    …いつも思うんですけど、ラトさん衣装持ちですね~。
    一体いくらつぎ込んだんですか?

    …レスで、貴方は「百から先は覚えてない!」と書き込むw。



    (カテゴリに『漫画』がないから、「元ネタわかりませんw」ともレスされそうです(汗))

  • ラト

    ラト

    2010/06/15 09:55:31

    ぐりーんあいさま

    勝てる気がしませんよW
    猫の赤子にいたっては120%無理やなあ^^;

  • ぐりーんあい

    ぐりーんあい

    2010/06/15 09:33:50

    赤子と猫には勝てませぬな。
    もっとも私は赤子と勝負したことすらないけれどもww