不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日も楽しく朝からみんクロ~~❤

みんなでクローリアン

 今日は鶏ドリアさんがいらして、そのあと、PJO9000さん、みつば♣さんもいらして、一時期満員御礼でした。
 雲上人様が二人もいらっしゃると、その速さの違いに愕然としますですね~~~。自分的には1回もミスしていないくても、全然届かない。はぁ~(゚o゚)

 回線は遅くなく、コマの動きも比較的スムーズでしたが、1回、出だしで固まっていて、落としました。もう1回は、ジタバタジタバタしているうちにタイムアップ。
 ←記録を見てみたら、固まったゲームは復活してクリアしてますね~~(^_^;) なので、純粋にクリアできなかったのが2ゲームでした~(^_^;)



 
 鶏ドリアさん、PJO9000さん、みつば♣さん、トリトニアさん、今日も朝からありがと~ございました~♫



※個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:31
 スコア平均値:11882.7 ハイスコア:15956
 クリア数:29ゲーム。クリア率:93.5%
 クリアしたゲームの平均スコア:12692.0
 2人で7ゲーム中
  1位:2回(28.6%)
  2位:5回(71.4%)
 3人で20ゲーム中
  1位:4回(20.0%)
  2位:11回(55.0%)
  3位:5回(25.0%)
 4人で4ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:2回(50.0%)
  3位:2回(50.0%)
  4位:0回(0.0%)
 対鶏ドリアさん:1勝9敗(10.0%)
 対トリトニアさん:3勝14敗(17.6%)
 対PJO9000さん:21勝6敗(77.8%)
 対みつば♣さん:2勝3敗(40.0%)
 合計27勝32敗(45.8%)

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/06/15 07:41:35

    ひゃ~緊張しました♪
    雲上人&天上人~♪
    必死に集中するしか有りませんヨ(^^ゞ

    いやはや有り難う御座いました!