明日は明日の風が吹く~♪

ついに…整形^^

日記

今日は何を着ようかな~と女医さんスタイルに着替えていたら

ふと、顔を変えたくなり、ニコットサロンへ・・・

何回も試したことはあったのですが、なかなか最後の一押しが

出来ずにいましたが、今日は意を決して変更するのボタンをクリック!

きりりとした眉毛が気に入っていますが、いかがでしょう?

この顔の方が、実際の私に似ているきがします^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/15 20:11:57

    <いちごさん

    かわいいから、そんなに変わった気がしなかったけど、以前の顔と
    比べたら、けっこう変わってるのね^^

    髪型も変わってお姉さんっぽくなったみたいです☆

    チャイナドレスも似合ってて変身成功!ですね^^

  • いちご

    いちご

    2010/06/15 19:26:30

    迷いましたが少しやってみましたw

    どうなったのかなぁ~~!?(´・ω・`)

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/15 17:22:54

    <takatakaさん

    美人な女医さん、いいですよね~^^
    女性からみても、かっこいいなーと思います!

    こんな女医さんだと、男性はいつまでも病気でいたいと思っちゃって
    良くないかもしれませんね^^;

    今日は寝不足の人、多かったんじゃないでしょうか。うちの旦那も4時
    に帰ってきたそうです(@@)

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/15 17:17:18

    <shinamonさん

    すみません、誤解を招くようなことをかいてしまったようですね。
    決してリアではこんなに美しくないですから!!

    ふ~っ、冷や汗が…

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/15 17:10:32

    <シオリさん

    クールビューティー!いい響きですね^^
    そうなりたいと思っていますが、程遠いですね^^;

    気が強そうなところは似ていると思いますよ。

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/15 17:07:34

    <いちごさん

    わたし、かなり悩みました^^;
    だって、ニコットサロンに注意書きしてあるでしょ?
    「もとの顔には戻せませんのでよく考えて変更してください」って。

    なんか、アバターとはいえ顔が変わるのって、凄くイメージ変わっちゃうかも
    って思うと、難しいです。

    ま~、もっと、気軽に楽しんじゃえばいいんでしょうけどね^^
    1回やってしまった方が、気楽に考えられるかも…。

  • tacataca

    tacataca

    2010/06/15 12:34:54

    こんな美人な女医さんに診てもらいたい~!(ってかなり怪しいですかね・・・)

    昨夜のサッカー日本代表の勝利で、興奮して眠れず、今日は眠いですzzz

  • shinamon

    shinamon

    2010/06/15 11:31:34

    美人な女医さんですね♪

    マリエさんはリアでもかなりお美しい方なんですね(*^.^*)❤

  • シオリ

    シオリ

    2010/06/15 10:23:48

    おぉ、雰囲気変わりましたね(^_^)
    フェミニンからクールなお顔立ち☆
    マリエさんはクールビューティーなんですね(*^^)v

  • いちご

    いちご

    2010/06/15 10:02:32

    はじめまして^^

    ほんと整形勇気がいりますねw

    リアルに近いほうがいいのか、理想に近いほうがいいのか迷うよね♪

  • お花

    お花

    2010/06/15 09:48:41

    (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
    ついに整形したんですね♪

    キリリとしたお顔私も挑戦したいなぁ(●´艸`)

    とってもお洋服とあってて素敵ですぉ✿

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/15 09:46:02

    <燦斐さん

    ありがとうございます^^
    やってみると、洋服によって顔も変えられるのはいいですね♪

  • 燦斐

    燦斐

    2010/06/15 09:25:28

    素敵です~~♡

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/15 09:25:08

    <ちーちゃんさん

    ありがとうございます^^
    ちょっと、大人っぽくなりましたよね。

    でも、実物は…みんなの期待を裏切りたくないのでご想像におまかせしま~す^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/06/15 09:11:47

    おお! 素敵ですっ❤
    キリリとしてて美しい!!髪型ともマッチしてますね~^^
    マリエさんはこんな感じなんですね?
    きっと美人さんなんだろうな~(^_-)-☆