もーさん

気づいてました~?

日記


たまたま、タウンのショップをフラフラしてたら
あら?・・・ここに階段が・・・・
あったんですね~

ショップは、ついつい、マイページから飛ぶもんで~


横にいる人の噴出し、偶然ですよ~ 
Orz

  • heon

    heon

    2010/06/15 23:43:45

    www^m^セリフが。。。

    お隣の方とぴったり❤ハマってナイスですぅ!ww

    heonもこの場所知らなかったですぅ@@

    行ってみなければですねっ♪

  • くりーむぱん

    くりーむぱん

    2010/06/15 23:09:01

    またww噴出しに笑いの神がぶwwwww

  • 未来

    未来

    2010/06/15 22:17:34

    ショップの存在知ってました。
    あそこの階段からなかなか登れないんですよね><

    会話してるように見える!!

  • 小梅

    小梅

    2010/06/15 21:15:41

    おぉ!これは私も気がつかなかっただす!

  • はっしー

    はっしー

    2010/06/15 17:14:52

    先週のメンテの後に変わったみたいだよw
    あの衝撃から早1週間・・・
    そろそろマスターの整形にも慣れてきたこのごろですww

  • ♪runa ♪

    ♪runa ♪

    2010/06/15 14:52:58

    知らなかった~!!

    アタシもショップはマイページから行く事がほとんど。
    タウンも新しくなってるんですね、これは見に行かねば!

    隣の人のセリフ、狙ったかのようにあってるwww

  • cottin

    cottin

    2010/06/15 13:35:39

    なんと!

  • 屍

    2010/06/15 13:27:45

    知らなかった。。。!
    ちゃんと作り変えてるんですね。何気に芸が細かい。

  • ナナ

    ナナ

    2010/06/15 12:24:35

    私も知らなかった~!

    あちこちに登っている人もいて、ちょっとうらやましいんだけど
    声をかける勇気もないwww

    お子様のフリして行ってみようかな?第一声は「何歳ですか??!!??」で、決まり♪

  • つばさ ㋪神子姫

    つばさ ㋪神子姫

    2010/06/15 10:41:24

    いつもタウンは、ほぼ歩いて巡ります^^;
    ガチャの入り口、狭くなったなぁ…と思ってました。
    なんて素敵なめぐり合わせww