しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

まだ。雨

人生

どうなら。雨の中になりそう・・・・

元々、障害はありましたけどね

でも、2002年に 脊髄症になり、手術そしてリハビリ生活へ

今は週二回通ってますよ

今日と木曜日・・・・・・・

たぶん、ずっと続けることでしょぅ

夜 ひろみさん「ザ・ミュージックアワー」にね

ひろみさんも私の人生には なくてはならない人

なんてね(*^_^*

  • トミ

    トミ

    2010/06/16 10:10:25

    ゆかちゃん 
    いえいえ、テレ(^^ゞ

    出来るだけ、家族の負担になりたくないためのリハビリでもありますよ
    それに
    リハビリに関わってくださるヘルパーさんたちが居るから、通えてるという気持ちね

    ありがとう・・・

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/06/16 00:32:15

    午後からの通院だったみたいですね。

    殆ど健常者と同様に生活している私には、トミさんの “本当の苦労や辛さ” は解る筈は無いのでしょうけど...。ちゃんとしたコメントができなくてゴメンナサイね。

    ニコッとタウンが、多少でもトミさんの “癒し” になれば幸いです。