ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ニコットPK

日記

サッカーって左足で蹴るんだ~。

右利きだけど・・・・・・・・・?

関係ない?利き足ってあると思うけど・・・・・・・・・?

カッパイベント全て「1コイン」って・・・・・・・・・・嬉しい?
アイテムはもう要らないから~でも、せめて10コインにして欲しかったwww(--;;

  • hana

    hana

    2010/06/16 19:02:48

    usagiさん
    だよね~^^前は1回ぐらい貰った気がするけど・・・・最近は1コインの常連ですw

  • usagi

    usagi

    2010/06/16 18:15:02

    ちゃうちゃう、
    カッパイベントで!

  • hana

    hana

    2010/06/15 22:13:23

    usagiさん
    1000コイン当たる時もあるの!!?あのPKで!!それは、知らなかったww。

    情報有難う^^

  • usagi

    usagi

    2010/06/15 18:19:43

    左足だった?
    今度見てみよう。
    気持ちよくゴールできた時は嬉しい♪

    1000コインのこともあるよね!

  • hana

    hana

    2010/06/15 17:22:03

    そうそう^^そんな昔~昔の時代です^^
    あれ以来サッカー熱が!!急冷めで・・・・・・・・・・・Jリーグ出来たばかりの^^アルシンドとかジーコとか・・・・・・・・・どんだけ~古い話し?ほぼ20年前でしょうか??

    toto買いたくても予想が全く出来ないww。><;;

  • かりん

    かりん

    2010/06/15 17:12:36

    あの ロスタイムの試合ね~ あれは 悲劇だもの!!!!
    あそこから 随分長い間、ここまで くるのに かかったわ~
    三浦カズの 時代よね????

    ドーハの悲劇でしょうかね????

  • hana

    hana

    2010/06/15 16:17:32

    かりんさん
    おおサッカーバカ?でも、世の中盛り上がってるよね^^

    最初に日本初めてFWの試合を見て残り30秒?1分だったかで逆転されて負けてから熱が冷めてしまった。

    それ以来サッカー見てないww。

    ただ、アフリカに興味が・・・・・有る^^

    こちらも朝は曇っていて結構洗濯物乾き始めたけど・・・・昼から土砂降り><;;
    部屋乾ししてるww。

    湿度は最高に高いです。寒くないだけいい?でも、この時期は毎年ジケジケしていていやよね~。

  • かりん

    かりん

    2010/06/15 12:23:59

    8グループに分かれて32国が対戦しているから 日程あるし 放送もあるのもないのもあるw
    一応 見れる範囲でみているよ(^^) 夜中のは 朝見たり・・・
    さっかーばか?

    ステンド いってらっしゃい★

    蒸し暑い? 事務所の中は すずし~

    思いっきり 朝天気も良かったので 洗濯してきたから お部屋 ムンムンだろうな~

  • hana

    hana

    2010/06/15 12:00:50

    かりんさん
    本当に・・・・・・・・・何時まで?イチゴ狩り?ハウス栽培か!?

    良く解からないけど「サッカー」って日程あるんだよね^^全て見るの?

    本日、ステンドいってきまーーすww。

    叉夕方ね^^蒸し暑いね~。

  • かりん

    かりん

    2010/06/15 11:50:39

    もう 日課だから 仕方ないわよw(爆笑)

    っていうか 苺狩り もう 終わってくれていいよね????

    サッカーのせいで 映画にも行かれないじゃない××× 
    対戦カードチェックしないと~   
    映画の後にサッカー見たら 寝込むw(←SATC 次の日 病院の日を予定しているけど♪)

  • hana

    hana

    2010/06/15 11:40:11

    かりんさん
    私も今日気づいたよ。

    タウン回るの増えたし~そろそろ飽き気味?もよう?

    木曜日からガチャだし・・・・・・ホントにイベント多いのか!だんだん疲れてきたね。でも、どうも貧乏性だから・・・・・・・・・・・ついつい全て遣ってしますww

    FWサッカー、7月末まで日本が活躍できますように^^祈るわ~^^

  • かりん

    かりん

    2010/06/15 11:32:01

    そこまで 気にしてPKしていなかった・・・

    そうだね、もう カッパアイテム は いらないわよね(お部屋アイテム増えちゃうし~)
    1コインでも3コインでも そっちのほうが いいわ!
    苺狩りもね~