優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

地雷ばとんw

日記

ルール


・タイトルは「ニコタ退会」か「彼氏or彼女ができました」
・すべて正直に答える
・ 地雷バトンなので見た人は強制       



好きな人と嫌いな人の対応




* 「おっはよー!」

好き>おはよーw

嫌い>おはよ

*「大丈夫?テンション低いよ;」

好き>うーん。。ちょっといろいろあって。。。 と、相談するwwwww
嫌い>そうかな?


*「どしたw暇なん?」

好き>めっちゃひまw
嫌い>ひまw

*突然頭を撫でられる


好き>え?wwwww

嫌い>何?


*「俺orあたしのことどーおも う?」

好き>ないしょw

嫌い>ただの友達☆

*(友)「あいつお前のこと好き だってさー!」


好き>え!?まじまじまじ!?りある!!!????

嫌 い>ごめんw興味ない ってかさぁ(話題かえる

*「時間割おしえてえぇぇぇっ!!!」

好き<あ、どーぞw
嫌い>どーぞ


*「ごめ、ノート貸して・・・。」

好 き>字 きたないけど はい!!

嫌い>いいよ


* 「今日メールしていいー?」

好き>もち

嫌い>うん

*「これいるぅ?」

好 き>え?いいの??

嫌い>いらなーいww

*「はらへったぁ!!!アメくれー」


好 き>もってないwwwwごめww

嫌い>なぜあめ?

* 「相談聞いてくれる?」

好き>いいよ どしたの?
嫌い>ごめ 後でメールでw

*何かに失敗した時「あ、ガチごめん」

好 き<いいよw
嫌い<うん


*「何かおごってー」

好き>えーwどーしよっかなw
嫌 い>無理ぃーwww金ないw


*「アド教えてー」

好き<もちOKw
嫌い<アド忘れたw明日書いてくるね って言って書いてこないww





意外とキライな人にでも優しくするよwwwwwwww