明日は明日の風が吹く~♪

釣りでランクイン

日記

夕方、ニコッとにINしたら

釣りランクイン4件の表示が・・・

先週のランキングに4種類のお魚でランクインしていました^^

  川の真珠貝    20位
  ネオンテトラ    74位
  ヘラブナ      78位
  メダカ        99位

レアのテンコちゃん、いまだに釣れてませんが、ちょっと嬉しい
ニュースでした^^

今週こそ、テンコちゃん釣れますように!!!

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/16 23:49:22

    <いちごさん

    わたしも先週初めてランクインしたんですよ^^

    いちごさんもレア魚狙いで釣っていれば、ランクインするかも♪

  • いちご

    いちご

    2010/06/16 19:47:39

    凄いわねぇ!

    (。◕ ◡ ◕。)✿4つもランクインなんだww

    自慢ではないけど一度もランクインないよん><

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/16 17:23:41

    <ちーちゃん

    メダカの99位ってのがすごいでしょ^^
    レアが釣れていたら、こんなにランクインしてなかっただろうな~

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/16 17:18:12

    <shinamonさん

    ありがとうございます^^テンコちゃんは本当になかなか釣れなくて、必死に
    釣りを頑張ってた事がこの4種のランクインにつながったんでしょうね~。

    今週のテルテル坊主くんはどうでしょうね。
    がんばりましょうね^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/06/16 15:29:16

    こんなに同時にランクインするとはっ!!
    おめでとうございます(*^。^*)

  • shinamon

    shinamon

    2010/06/16 11:32:10

    4つもランクイン、凄いですね♪オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    テンコちゃんも釣れてよかったですね。
    今度はテルテル坊主♪ お互いがんばりましょう!

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/16 08:10:50

    <TAKAさん

    釣りは私が一番好きなゲームなのでほぼ毎日やっています^^

    釣りのお部屋もたくさんあるので、大勢でやるとお話しながら楽しく
    釣りが出来るし(おしゃべりに夢中になって、魚を逃がしちゃう恐れあり)
    一人でゆったり釣りをするのもいいですしね。

    ぜひ、やってみてくださ~い!

  • TAKA

    TAKA

    2010/06/15 23:35:51

    おお。釣りですか。僕は初心者なので、まだ釣りはしたことがないんです。ごはん食べてる間に自動でスロットとかならしたりするんですけど。ランキングとか色々あって楽しそうですね。今度やってみます♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/15 21:44:07

    <シオリさん

    ありがとうございます^^自分でも4件はびっくりでしたー☆
    レアは釣れないのに大漁になっちゃって0-10とかで釣ってたんですけど
    小さい魚でもバカに出来ませんね~^^;

    さっき、やっと1個目のテンコちゃん釣れましたー^^v

  • シオリ

    シオリ

    2010/06/15 19:40:01

    おめでとうございます!4件のランクインはスゴイですね(^_^)
    先週の釣りはさんざんでした(^_^;) 私も今週ランクイン目指します。

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/15 19:32:21

    <シンシンさん

    ありがとうございます^^

    釣りにはこういうお楽しみがあるのも嬉しいですね♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/15 19:30:49

    <mickyさん

    ランキングって普段あまり気にしていないので、すごく嬉しいです^^

    この勢い覚めやらぬうちに、釣りにいってきま~す!

  • マリエ

    マリエ

    2010/06/15 19:25:23

    <ななちんさん

    今まで、ランクインしたのが1度だけだったので、私もびっくり!

    レア魚釣りたさに釣り場にたくさん通った成果でしょうかね^^

    ななちんさんも早くテンコちゃん釣れるといいですね☆
    一緒にがんばりましょう!

  • シンシン

    シンシン

    2010/06/15 18:49:39

    ランクインおめでとう☆

  • micky

    micky

    2010/06/15 18:45:58

    オオォ・・良かったですね^^
    思わぬプレゼントですね^^
    勢いに乗ってテンコちゃん釣れますよ♫

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/06/15 17:33:47

    4件もランクインするなんてスゴイです!!
    私もテンコちゃんには見放されてるようで…未だに釣れません~(涙
    次こそは!!!お互いGETの報告ができるように頑張りましょーー(。◠‿◠。✿)