きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

今度こそ

ファッション

アンカーRFX8 Equipeを、注文したぁ。

自転車だよ。。

FELTには、間に合わなかったので、コレは絶対、入手したい!!!

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2010/06/16 19:57:53

    >満ちゃん

    このたび、Livedoorに、ローバイクのことだけ書くブログを開設しました

    にこっとじゃぁ、なにがなんだかだもんね。

  • 満月

    満月

    2010/06/16 17:55:41

    自転車だったのか。。。
    この会話についていける人を探すのは大変なんじゃ^_^;

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2010/06/16 07:23:44

    >愛優♯ちゃん

    ロードスポーツの自転車乗らないヒトには、なにがなんだかだよね´((ωω゜゜))

    ドイツの自転車FELTは、注文したけど、在庫切れで買えなかったので、

    国産のアンカー(ブリヂストン)を、オーダーメイド注文しました

    それでも、うちに来るのは、7月下旬´((ωω゜゜))

  • 愛優♯

    愛優♯

    2010/06/15 21:57:14

    そうなんだww
    でもよくわかんないや><;