夕顔

夕顔

夕顔日記

天使には逢えないけど(笑)

ニコット釣り

皆さん、こんばんは☆

サッカー日本代表勝ちましたねェ!!
昨日は夕方位からそわそわしていて「手に付かず」状態でしたよォ。
まずは1勝ですね♪



天使ちゃんには巡り逢えないのですが、先にネクタイをしたテルテル坊主ちゃんに逢えましたぁ(笑)


家で初めてマジかに見たのですが、ゆるくて可愛いですねェ。
ネクタイが縞模様って言うのも、GOODですね(笑)


  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/17 18:35:51

    りぃさん

    こんばんは。
    りぃさんもおめでとうございます^^

    次回は天使ちゃんを、探しにいきましょうねェ~♪

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/17 18:33:55

    ジュリアさん

    こんばんは。
    ジュリアさんもおめでとうございます^^
    そうですね、レアは可愛い物が多いので「是非とも手にしたい」と意気込んでしまいますよね(笑)

    10ー0でチャレンジしてテルテル君と真珠貝が釣れるのは凄いですねェ~。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/17 18:29:44

    ドンさん

    こんばんは。
    そうですよねェ、日本がボールをキープしていれば安心ですが、相手が持つとはらはらしましたよねェ。
    それにあの「怒涛の攻撃」には、参りましたねェ^^;
    勝ってよかったです。

    顔がでかい?? そうかもしれないですねェ。 
    でもドラえもんもそうだけど、顔が大きい方が可愛いですよね^^

  • りぃ

    りぃ

    2010/06/16 22:40:22

    私も天使に出会えずに、先にテルテルと会えました!
    天使がんばって探しに行きましょうネ♪

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/06/16 22:31:24

    ネクテル初日GET&2日連続GETおめでとうございます^^
    レアが初日に釣れると安心して釣りが楽しめますよね~♪
    私も今日、2R目に10-0でチャレンジしたらネクテルと真珠貝が
    釣れてちょっと儲けてしまいましたwwレア魚はどれもかわいいですよね^^
    早くテンコちゃんゲットできますよう、陰ながら応援させていただいております☆

  • ドン・ジョンソン

    ドン・ジョンソン

    2010/06/16 22:24:21

    サッカーかちましたねぇ~
    1点を入れた後は、敵がボールをキープするたびにハラハラ!
    夜中に、妻とキャーぎゃー騒ぎながら見ちゃいましたよ~

    ネクタイのテルテル坊主、ゆるいですねぇ~
    でも、なんか、ネクタイをした自分に似てる。。。
    顔がでかいんですか!!!???

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/16 17:57:54

    新撲組@雲雀 蒼さん

    こんばんは。
    コメントありがとうございます~。
    ええ、嬉しいですね^^

    次はもっとハードな戦いになると思いますが、「誠」の心で頑張って欲しいですね(笑)
    尽忠報国の志を持って・・・・^^

    天使ちゃん、次回は釣れると良いなぁ~。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/16 17:51:24

    月読の鏡さん

    こんばんは。
    ええ、気合を入れて見ていましたよォ(笑)

    私も負けると思っていました(汗)・・・でもあの頑張りに感動しました。

    次も応援しましょうね^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/16 17:48:02

    ももともさん

    こんばんは。
    やりましたねェ、日本初戦勝利です^^

    正直勝つのは難しいと思っていたので(?)、嬉しいです。
    この勢いをキープしていきたいですねェ~。

    「天使の置物」をGET出来ると良いですね^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/16 17:44:58

    みおさん

    こんばんは。
    みおさんもサッカーを見られていたのですね♪
    次回はかなりの強敵ですから、今以上に気合入れて応援しましょうね。
    勝ちたいですねェ^^

    テルテル坊主ちゃん、おめでとうございます~。



  • 夕顔

    夕顔

    2010/06/16 17:40:36

    ペンタギンテさん

    こんばんは。
    ありがとうございます~^^;(照れ)
    タウンでテンコちゃんには逢えるのですけど、釣り場では中々逢えないです(笑)

    お互いにGET出来ると良いですね♪

  • 新撰組@雲雀 蒼

    新撰組@雲雀 蒼

    2010/06/16 16:48:13

    勝ちましたね!!
    嬉しい限りですww

    天使ちゃんが釣れるんですかw
    いつか釣れると良いですね♫

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/06/16 14:24:08

    やっぱり夕顔さん家は応援してましたか!そうじゃないかなあって思ってました!
    前評判が負けるんじゃないの?というのが多かったんで、勝ってびっくりしましたよ!
    日本おめでとうですね!

  • ももとも

    ももとも

    2010/06/15 22:28:12

    サムライブルー 初勝利! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

    <ネクタイをしたテルテル坊主> ゲットしましたね~
    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    私も<天使の置物>釣れなくて ションボリしてますw
    一緒に頑張りましょうね♪♪

  • みお

    みお

    2010/06/15 22:18:17

    こんばんは!サッカー勝ちましたね!
    それまでが全然駄目だったから、かなりホッとしました。ちょっとは期待していいのかしら…

    テルテル坊主おめでとうございます!
    私も今日釣れました(エンゲージリングは結局時間切れ)
    思ったよりかなり小さくてびっくりでした。
    テンコちゃんくらいあったら良かったのに。

  • ペンタギンテ

    ペンタギンテ

    2010/06/15 20:56:22

    いいなあ。僕は天使にもテルテルにも会えないのだ。

    天女姿の夕顔さんに多分、天使がメロメロになってかたまっているのでは。