学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

イベント



今日のマイニチワワ

ッてめざまUTVのぱくり?!笑

それでわアデュノシ

短くてごめん。

  • avril

    avril

    2009/02/15 01:43:13


    {ふっくん}

    ラヴぁげてるのかな?☆

    {T-Money}

    先生超える人わぃなぃぞー笑

    {白銀龍矢}

    だょねwww(☆嬉o∀O*)♂㊤♂

  • 白銀 龍矢

    白銀 龍矢

    2009/02/14 22:22:18

    ぱくりかもw

  • T-Money

    T-Money

    2009/02/14 14:29:09

    来週の月曜日はテストの前日なんだからしっかり気合入れて勉強しましょうね。
    あと、理科は教えてあげるので問題なし。
    大井先生より上手に教えてあげるからっ!!
    んじゃ★☆★☆

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/13 20:22:00

    あ、夜・お出かけだと 思ってた;;
    (虫の知らせ?)で 戻ってみたら,アヴちゃん・いた☆

    今夜は大変だねぇ、チョコの仕込み・多いだろうから...。

     (僕は いらないヨ、いつもアヴちゃん・ラヴ 頂いてますんで〜♪) ::(^へ^;)::

  • avril

    avril

    2009/02/13 20:05:48


    {ふっくん}

    ぃっもぁりがとー☆


  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/13 20:03:18

    はい☆