業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、さば味噌でした。

腕立て腹筋は、34回。

日本、サッカー勝って良かったですね。
卓球のほうが、私は興奮してしまいましたが。
朝から今日は晴れて、ほんとに雨降るの?って思ったら、
しっかり夜になって降ってきました。
露ですね。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/16 22:16:20

    わし 様
    今日の午後の天気の良さには、びっくりしました。
    長靴が寂しそうに見えました。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/16 22:15:07

    *momoko* 様
    卓球は、毎日夜ほえてました。
    サッカーは、意外と小さなガッツポーズで終わりました。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/16 22:13:48

    bebe 様
    確かにそうですよね。
    昨日は、やはり傘を持たずに出社された女子を駅まで車で送りました。

  • わし

    わし

    2010/06/16 00:47:16

    サッカー勝って良かったですね^^
    昨日は梅雨入りしたばかりを忘れるほどの晴天でしたねw

  • *momoko*

    *momoko*

    2010/06/15 22:47:55

    サッカーより、卓球ですか!
    業務の田中さんらしいですね。
    こちらは今朝からずーっと雨でした。
    本格的に梅雨になってきました。

  • bebe

    bebe

    2010/06/15 22:30:01

    サバ味噌、いいですね^^

    天気予報を見ないで出かけたので、
    夕方雨に降られてしまいました><
    この時期はちゃんと見てお出かけしないとだめですね~

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/06/15 22:24:07

    包子. 様
    応援ありがとう。
    結構、お天気も似ているんですね。

  • 包子.

    包子.

    2010/06/15 22:16:14

    日本、サッカー勝って  おめでとう!!
    私は見たです^^
    凄いです!!

    こっちらもです
    朝はいい天気です  夜、雨だ