コメントもらえると嬉しいです

さよ~なら

日記

多くの皆さんにインパクト大だった?
この「スケベオヤジてつ」という名前ももう少し
23時過ぎたら元の「てっつぁん」に戻ります
さよ~ならスケベオヤジ

えっ、名前は元にもどってもリアルでは年がら年中スケベオヤジじゃねーかってか?
はい否定はしませんです

  • 空

    2010/06/16 22:58:09

    お別れとなると、愛着がわいてきますねw
    またいつか、期間限定改名してください!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/06/15 22:27:44

    心・技・体
    全て揃ったスケベ道を極めてください!!

  • ごんたん

    ごんたん

    2010/06/15 22:15:14

    愛着が沸いてきたところでしたよ(笑)
    サヨナラすると寂しくなっちゃいまふね(^^ゞ

    元のてっつぁんになっても、中身は。。。ふふっ♪

  • かずあっくんママ

    かずあっくんママ

    2010/06/15 21:49:00

    この名前ともお別れですか…
    最初見た時は、ビックリでしたが、
    寂しくなりますね^^;;

    名前が何になっても、(戻っても)
    これからも、よろしくお願いします^^