ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

ダブルメガ

ニコットガーデン

昨夜ステプ回りした後にお世話。
今日はさっき(21時半過ぎ)インして
まずお庭のお手入れ…

って思ったら
ダブルでメガってました~。
しかも位置変えなしでよい感じに(´∇`)

3回最初のあたりにぽんぽんメガった後、
しばらくメガってませんでした。
と思ったら、一気にぽんぽんっとw

分かった、あれだ。
カメルーン戦勝利にお花も興奮したと(´∇`)

  • まま

    まま

    2010/06/17 00:07:49

    ***まとめレス失礼***
    みなさまありがとございます(〃 ̄ー ̄〃)ノ♡

    気のきいたコメントバリエーションを
    紡ぎだす自信がないので
    まとめちゃってごめんなさい(゜ー゜;)
    そしていつも思う、収穫のタイミングはいつだ…(爆)

    因みに絶対残すのは
    お店で売ってないパンジー(プリン)
    これを間違って収穫したら泣きます(つД`)
    (次に種をげっとしたら、収穫するけどいつのことやら)

    間違って収穫したら泣くと言ってるわりに
    メガマリー近くに移植してある矛盾w

  • 優歌

    優歌

    2010/06/16 21:47:41

    ダブルメガですか〜すごいですね^^
    おめでとうございます♪

  • k66

    k66

    2010/06/16 21:10:24

    ダブルメガおめでと~~♪
    そうか、昨日のうちにパンジーも興奮ね^^

    カッパもなにやら気前良いし、このまま最後までアイテム頂戴
    ついでに1000cなのです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • コロン♪

    コロン♪

    2010/06/16 15:04:09

    ダブルメガおめでとう~☆
    カメルーン戦勝利の興奮が、お花にも伝わったのね。
    次は土曜日?(p`・ω・´q)ファイト

  • まべ

    まべ

    2010/06/16 14:47:05

    ダブルとな~?!それはおめでとう~★
    私は土曜日に備えて青パンジーのみ生育してるけど
    じぇんじぇんメガらないよぉ~ ><
    まっ 当日メガったらいいかっw
    それかオレンジ色の花を軍団で植えてすぐに摘み取る?ww

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/06/16 12:26:30

    奇麗です~~~!黄色いお花って周りまで明るくなりますね~!

    ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/06/16 09:27:18

    ダブルメガ!オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
    なるほど、お花も興奮でございますね。
    (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
    わ~い!の勢いでポンポンッとメガ化、目に浮かぶようです。

  • まぁな

    まぁな

    2010/06/16 08:13:55

    こちらもカメルーン戦勝利に興奮してるよ~^^(チューリップ)
    オランダ戦には・・・

  • Gene

    Gene

    2010/06/16 02:07:31

    見事にメガってますね~♪
    しかもダブルとは❤

  • ルー

    ルー

    2010/06/15 23:04:16

    〃 ̄∇)ゞダブルマベーーーーーーーーーーーーーーー♪

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/06/15 23:01:48

    おめっとう

  • まま

    まま

    2010/06/15 22:22:22

    ***美月ちゃん***
    おお~、美月ちゃんとこのお庭とシンクロしたのね~(´∇`)♡
    いつもメガっててほしいわけじゃないけど
    しばらく出て来てくれないと
    やっぱまたメガってくれないかな~なんて思っちゃうよねぇw


    ***Aminaちゃん***
    ありがとう~。
    お~、あちこちでメガ連鎖が(´∇`)やっぱワールドカップ効果?w

  • Amina

    Amina

    2010/06/15 22:08:50

    おめでとう~^^
    お花もきっと興奮したんでしょ~ね^^
    うちも紫陽花メガってたし…

  • 美月

    美月

    2010/06/15 21:50:01

    ダブルメガおめでと~~~
    ダブルでなんてうらやましいなと前から思っていたのですが、
    今日、あと数分で開花というときにお水をあげたら、
    デージーがダブルでメガりました。
    私も停滞してた時期があったので嬉しかったです。

    日本が勝利したお陰かも?!