テディ ♫♬ 

いつもの釣り場でカエルがケロケロ~♫♬

ニコット釣り


 今日はいつもの釣り場で釣りをしていたら、
 カエルクラブのメンバーの方と遭遇!!

 一瞬気づかなくて話していたら、
 前によく巡回に来てくれた方でした。

 最近は巡回もお友達とお気に入りの方だけしかしてないので、
 たまにはサークル巡回もしなくてはっと思った日でしたw

 昨日の席でテンコちゃんをまたまたGETしちゃった❤
 カエルケロケロ効果ですかね?w

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/06/16 20:23:17

    ❤ Melty❤ ちゃんへ 私は上の格好で釣りに行ったよw
    あとの2名はカエルちゃんとP服だったけどね^^w
    休日にテンコちゃん釣りをやってみてね♫♬

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2010/06/16 16:53:15

    カエルで行くと釣れるのかしらΣ(´Д`;) 
    休日にいってみよっとw