なんでもかんでも

中断からだと50枚以上が可能ですね

スロット

別サイトに飛んだ後に再開したら50枚以上の入手が可能でした。
ただし一日の上限の200枚は超えられない様です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/06/16 21:29:41

    調査結果を報告しま~す。
    5000枚のメダルで終了になるルールは変わらずですが、
    ただしスタンプ帳がいっぱいになる寸前で5000枚より少ない必要が
    有りま~す。

    スタンプ帳の満タンで5000枚を超える様にする事が必要でした。

    では、またね~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/06/15 23:43:23

    音ノ葉さん、いつもありがとうございます。
     創作活動の合間、ありがとうです。
     偶然別サイトを見た後の再開でちょっと多く取れたので
     試した物がこの結果です。
     1回で100枚コインが取れないか試したのですが、ここまでが
     成功しています。2000メダルくらいが限界なのか、不明ですが
     詳細が判ればまた報告します。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/06/15 23:39:13

    ねむさん、いつもありがとうございます。
     結局取れる枚数は変わらないんですけどね。 (苦笑

  • 音ノ葉 零

    音ノ葉 零

    2010/06/15 23:09:47

    こんばんわ~。
    そうなんですかッ!!
    ぜひやってみなくては・・・・

  • ねむ

    ねむ

    2010/06/15 22:57:09

    お言葉に甘えて 見せてもらいに来ました(^~^)♪

    凄いですねぇ~~~~~^^。 

    私にも 出来るかな^^。 やってみますね~♪