ほのか

ちょっ・・・

日記

すっっっごい大雨なんですけど?!
ドシャドシャいってるよ~;;

こ、これは・・・某水色カミナリさんを攫ってこようとしたから空が怒ってるのかしら…?(;・∀・)

今日は珍しく黄色コーデ♪
うーん・・・でもあまりしっくり来ないなぁ。
普段から使い慣れない色は難しい><

  • ほのか

    ほのか

    2010/06/17 22:36:07

    mesoくん>
    (*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    狙われてたんですよvv 背後には気をつけてー!(笑)
    ……って攫っちゃっていいの?!vv
    じゃー遠慮なく、今日は妖精じゃないけど連れ去っちゃいます(゚∀゚* )≡(゚∀゚ ;)

    しるくさん>
    か・・・わいいですか?
    多分、私的には全体的なバランスとして髪型がちょっとハマってないかも?な感じがして違和感があるんですよ~><;
    もっとしるくさんをツボに嵌める為に精進します!(笑)

  • meso

    meso

    2010/06/16 22:10:36

    aww、私狙われてたのですかーw
    こんな可愛い妖精のお姉さんにならいつだって攫われたいワン(つ∀`*)

  • しるく

    しるく

    2010/06/15 22:57:05

    こちらは今は小雨ですが、明日から土砂降りだそうで、、、

    黄色コーデもとっても可愛いですよ♪
    ほのかさんのセンスは全部ツボるので嬉しいやら困るやら。。。w