puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

いちご狩り❤(6/16)

タウン

今日やっとカッパさんからハニワ頂きコンプしました。
イチゴもそうだけど
コンプするまでどんだけかかったか。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

未だにイチゴ狩りでクッションを貰っているプル。
カッパさんには漬物やコップいっぱいもらいすぎて・・・

お部屋に飾ったら凄いかも・・・

コイン貰うつもりがアイテムばっかり( *´艸`)クスッ♪

皆はまだ貰いに行ってるの?

  • かおるん

    かおるん

    2010/06/16 23:40:37

    わたしも今日、ようやくカッパさんからハニワもらえましたー! 
    てるてる坊主も釣れたしうれしいなあ^^

    いちごクッションも店が開けるほどあるよwww
    でも何故か毎日のように行ってしまう…。

  • 空夜

    空夜

    2010/06/16 20:31:01

    今日は疲れて目がシパシパしてきたので、寝落ちする前に巡回です。+.゚゚+.゚(。ρω-。)゚+.

  • 都

    2010/06/16 17:37:37

    はにわゲットおめでとうございます☆
    私ははにわは割りと早く貰えたんですが、
    いまだに「わさび抜きのカッパ巻き」が貰えません(T_T)

  • ミルモ

    ミルモ

    2010/06/16 16:21:50

    今日は朝から嬉しいことがあって一日中ハッピーでした(*⌒ー⌒*)

  • モフモフ

    モフモフ

    2010/06/16 13:50:02

    こんにちは^^マーガレットがメガ化しました。皆さまのおかげです^^

  • ホット ラテ☆

    ホット ラテ☆

    2010/06/16 13:38:53

    ❤はにわおめでとう
    くれるようになってから2個目。。。きょうもらったの
    それまではいくら通ってもくれなかったのにィ~w

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/06/16 12:05:09

    職場でもらった小犬と小猫のサブレが、かわいくて食べるのもったいないです(>_<)

    私も未だに行ってますよ^^

  • 空夜

    空夜

    2010/06/16 10:28:05

    時々忘れる時もあるけど、
    ショボコイン集めに通ってる。

    今回は1回も1,000コイン貰わなかったなぁ…
    でも良いのだ!
    その分違う運が開けてくれれば・・・(。-∀-)ニヒ♪

  • スラ

    スラ

    2010/06/16 08:46:05

    私も毎日行ってるよ!
    コイン貰いに~もうアイテムいらない (>ω<、)
    コインだけでいいな~(ゝω・)

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/06/16 01:13:01

    もうめちゃめちゃ売るほどあるよ~~~~
    クッションが一番多いかもwww
    (●´∀)bぅんぅん!・・・いまだに貰いに行ってるよ~~~~~~,、'‘,、 (´∀`) ,、'‘,、
    タダで貰える物が大好きだからwww(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)