キヨ(0´∇`)

釣り上げに遭いました(〃´o`)=3 フゥ

フリマ広場

5月限定アイテムを、なるべくフリマで集めようとして
何気に覗くと、出品メッセージがある時期の
「C限定品と青ガチャ普通品2品でOK」
という出品を見付けました(0´∇`)ノぁぃ♪

まあ僕的な基準では釣合っているなと思い応募したんですね
そのメッセージ通りの3品と、求めてある時期より
1つ古い、青ガチャの普通品を2つ入れてエイッ!(´ー`*)/ ⌒☆入札☆

あくる日に見てみると「希望品以外の人は返しました、後
○○アイテムを追加して下さい」と(〃´o`)=3 フゥ

最初に出品メッセージに書いたとおり、希望した応募がきたのに
さらに釣り上げる姿勢にウンザリして取りやめましたよ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

なんかフログでも良く見掛けますが、多いんですかね
こんな人達が。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ



それと今日、帰るとフリマが2件応募されていたので
速攻で成立させましたよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

出品していたのは無料ガチャ品と、青ガチャ2弾なのですが
無料ガチャ品は、希望を書いていた通りの「陽気なピエロ」に
青ガチャ2弾は「P品の手持ちアイテムなら何でも」と書いていたら
「ペットキャリー」が応募されていました(0´∇`)ノぁぃ♪

しかも、どちらも「背景ですがP品背景の、おまけ付きで」
(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

明日、着替えようかな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • くすな

    くすな

    2010/06/17 17:49:47

    フリマのぞいてみました。
    ・・・なんか、要求がすごくて驚きました。

  • にゃまけもにょ

    にゃまけもにょ

    2010/06/16 22:25:46

    吊り上げは多いですね。
    フリマの出品コメント見ているとバカらしくなってきます。

    ちなみに自分が応募したときにはその後のメッセージはほとんど見ません。
    だって見たって良い事ありませんし♪
    たま~にみて吊り上げされていたり、アイテム交換を希望されていたら即キャンセルですけどねヽ( ´ー)ノフッ


    あ~でも自分が出品側との時は何点かアイテムを指定しているのですが、
    どれも欲しいアイテムなので別々のアイテムで複数の方が応募していただいたときにはどうしようかって
    悩んでしまいますね。
    応募していただいた方には本当にお待たせして申し訳ないと思っているのですが・・・

  • あず

    あず

    2010/06/16 18:14:21

    つりあげっていうのですね^^;
    この間入札中にありました( *´艸`)
    でね…ほったらかしにしちゃったのですww
    私にとっての価値分は入札していたからこれ以上は出せないって気分だったのです。

    ず~~~っと待って、成立してもらったときは嬉しかったです☆

  • さえ

    さえ

    2010/06/16 11:23:12

    つりあげ・・・多いですよね(^^;)

    フリマはまともな出品を見つけるのが難しいです・・・。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/06/16 02:52:56

    拝読☆

  • 風太郎

    風太郎

    2010/06/15 23:55:49

    うわ~すごいですね!
    陽気なピエロ、ゲットですか、さっすがですね(; ̄Д ̄)!!

    過去のアイテムを持ってる人は強いと思います。

    ペットキャリーは
    僕はブログで余っているのでプレしますって方がおられて
    運良くプレして頂きましたが。
    色んな人がいますね~

  • きなこ

    きなこ

    2010/06/15 23:52:17

    こんばんわ^^

    フリマ成立おめでというございます^^
    つり上げは残念でしたね・・・
    あたしは最近は遭遇してないですが、それはどちらかというと
    求め品に書かれてるのが無謀品過ぎて応募してないってのがありますけど^^;
    でも今日はずっと欲しかったハッピーウエディングを手に入れたので
    今ならつり上げにあっても、あんまり怒らない・・・かもw笑

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/06/15 23:44:46

    いつもフリマ見て疑問だったんですけど
    「所持品はお返しします」っていうのどうやって返すんですか?
    だってフリマって無記名ですよね?