天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

高速巡回してたら

7ならべ

うっかりタウンに行き忘れるところでしたw
とりあえずバケツ片手にひっさげてタウンも高速移動で
通常カツアゲ苺狩りとカッパに水やりついでにシュートも決めて
潮干狩り以外のコインは全てゲットしてきましたよ(*'-')v

あ、肝心の7ならべですが、今日は3回しかできませんでしたがパーフェクトでした♪

  • くりす

    くりす

    2010/06/16 22:49:08

    >ケネディ様

    そうそう、巡回とかしてると忘れますよねw

    バケツ、忘れてタウンに行っちゃってカッパの前で気付いて取りに家に戻ったのに
    またバケツ装備せずにタウンに行った事が何度もあります(/ω\)
    カッパイベント、コインもらえるのは嬉しいのですが、
    片手の装備が限定されるから困るんですよね。

    >天王寺mio様

    確かに慣れないと緊張してテンパりますねw
    最初の頃はアワアワしながらカードを選んでいたのもいい思い出です(/ω\)

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/06/16 22:43:47

    7並べは心臓がバクバクするのでまだ数回しかしていません(^_^;)
    楽しいんですけどね。

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/06/16 00:09:26

    うっかりタウン忘れますよね~www
    しかも急いでる時にかぎって
    バケツを忘れるんですよ・・・(/ω\)w
    ちゃんと7並べも忘れないトコが
    流石ですd(。ゝд・)!w