♪の漫ろ歩き


スロットだけじゃなくて、7ならべもおかしい?

7ならべ

久しぶりに7ならべをしたら、なんかものすごく重かったんですが僕だけですかね?
スロットみたくフラッシュが原因なのかな?
それとも今日が特別重いだけなんだろうか?
でも、こんなに重い7ならべは12,500回やっているけど初めてでした><

)(
(   ~   )
<こんなんじゃぜんぜんコインが貯まらないケロ
( m  m )

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2010/06/16 22:46:53

    7ならべ、そんなにやってるんですか・・・^^;

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2010/06/16 22:29:57

    そんに重たくなるんですね~

    しばらく前のバージョンでいときますw

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/06/16 22:17:46

    なんだかえらくフラッシュが重たい気がしますよね

  • かっぱ

    かっぱ

    2010/06/16 13:16:27

    |Θ`)プラグイン乱発祭り・・・1・2週間は早くても落ち着かない予感・・

  • ビリア

    ビリア

    2010/06/16 07:50:58

    時々重いと感じるときありますね(ーー;)

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2010/06/16 05:49:19

    時々重いですね。
    うちのパソコンが古いせいかと思ってましたが、そうでもないのですね。

  • 大黒

    大黒

    2010/06/16 01:04:37

    うーんいろんなとこで不具合がありそうですね。