jelly

○○ちゃんからの手紙・・・

日記

jellyさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、jellyっていっつもデート中に万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、jellyが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
jellyは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。jellyは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

jellyってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、jellyって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれはjellyには感謝してるんだ。
jellyって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

jellyが言っていた「別れる不安に振り回されるより、二人の付き合いをより良くしていくことを意識しよう」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、忘れていないんだ。jellyも同じ気持ちでいてくれたらおれは嬉しいし、これからも一緒に歩んでいけたらと思うよ。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと金がないときでもちゃんとメイクはしてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。jellyがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.この前jellyが食べてたスナック、やっぱりドッグフードだと思う。



http://tegami.hanihoh.com/






わぁ~~~い^^
ビックリしてくれた?!
お友達のブログから戴いてきてやってみました~♪

カレ❤がいて、
付き合って1年目の記念日に・・・
という 設定みたい^^

自分では わからないけど・・
ワタシを少しでも知っている友達は・・
うなずきながら読んでくれているのかなぁ~~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • あかね☆☜❤☞☆

    あかね☆☜❤☞☆

    2010/06/16 23:40:45

    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) 激しく

    うなずいたぁ~~~~~~~~~~~❤

  • 十兵衛

    十兵衛

    2010/06/16 13:01:46

    このシリーズ、毎日手紙が来ても楽しいですね^^

  • ブータン

    ブータン

    2010/06/16 12:48:05

    キャットフードが好物じゃなかったのですね。ふふふのふ

  • ムーン

    ムーン

    2010/06/16 10:25:17

    (。・・。)(。..。)うんうん。。。。

    ドッグフード食べるんだったらキャットフードを食べましょう(ぇ?w

  • つっきー

    つっきー

    2010/06/16 03:44:30

    この彼、何だかんだでキツイ事言っている気が・・・w
    スナックがドッグフードって・・・w><

  • とうふデラックス

    とうふデラックス

    2010/06/16 00:48:16

    お友だちのコメントが気になりますねw

    ドッグフードと間違うことはなくっても、
    キャットフードとなら…( *´ノд`)コショショ