おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

てんこ盛り

日記

サークルのお題で特盛りに挑戦!

1. 鼓笛隊のジャケット
2. ノーカラージャケット
3. ナースのエプロンスカート
4. ボヘミアンフェミニンワンピ
5. ハイカラリボンバレッタ
6. チェック柄耳あて
7. 天使の輪
8. ハートのキューピッドアロー
9. 首掛けヘッドフォン
10.ホーリークロスペンダント
11.鬼さんのスカーフ
12.トラのコてぶくろ
13.肩のせオウム
14.小悪魔のしっぽ
15.ウェストポーチ
16.カジュアルウォッチ
17.レザーブレスレット
18.フラワー2連ネックレス
19.スポーツグラス
20.ハートのぶら下がりピアス
21.天使の羽
22.おだんご
23.ウエディンブブーケ(シェリーハート)
24.和傘
25.雪だるまのぬいぐるみ
26.シンプル靴下A
27.しましまレッグウォーマー
28.スノーボード
29.しましまレッグウォーマー
30.鼓笛隊のブーツ
31.ゆらめきウェーブロングヘア
32.フェイスペイント(スター)
33.ホスピタル
34.鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
35.こうもりのフレーム
36.ドローウールスラックス

髪はカウントしなくていいのかな??
なら35でw
あとなんかつけられるのかな???

お着替えもリスト書くのもめんどくさ~~^^;

*追記
 しまレグがふたつも書いてある~~~・・・・・・
 とういわけで34ですね♪
 こういうことは眠くないときにやろう・・・^^;
 かずくん 指摘ありがとう^^

  • reoma

    reoma

    2010/06/20 17:56:42

    まゆたろうさん
        鼓笛隊のジャケットってインナー扱いですもんね~
        ほんっとに疲れた・・・・・・・w

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/06/19 19:23:07

    凄すぎる!!!!
    ジャケットが重ねられるのかw
    お疲れ様~ヽ(@▼∀▼@)ノw

  • reoma

    reoma

    2010/06/19 08:25:10

    ゆうさん
        根気を数年ぶりぐらいに発揮してみましたww
        役に立たないことには燃えるんだよな~・・・・^^;



    umiちゃん
        むだに身につけられるよねwww
        見えないアイテムがあるのがちょっと悲しいかも・・・w
        とにかく夏のかっこじゃないよね~~^^;

  • aoiumi

    aoiumi

    2010/06/18 22:58:54

    わあ!
    こんなに身に着けられるの!!?
    凄~い (o^∇^o)ノ 
    ホント、てんこ盛り~
    でも、重そうね^ ^;

  • ☆ゆう☆

    ☆ゆう☆

    2010/06/18 22:40:03

    すごーーーい
    その根気強さに拍手!!www

  • reoma

    reoma

    2010/06/18 20:39:36

    kaoちゃん
        ほんとだよね~・・・・
        ガマン大会じゃないんだから冬にやらないとね^^;

        ほんと・・・・疲れました・・・・w



    かむらんさん
        1年と半年ぐらいやってると知らずにたまるのよ・・・・

  • かむらん

    かむらん

    2010/06/18 18:47:14

    すっげー、衣装持ちですね。

  • happykao

    happykao

    2010/06/18 18:01:01

    髪の毛もいれると35アイテムも
    見につけられるのですね^^♪

    でも夏にそんなに着ては
    とっても暑そうですね。w

    れおまたん本当にお疲れさまでした^^!

  • reoma

    reoma

    2010/06/18 17:01:05

    Ralphちゃん
        盛れたよ~~~~w
        え^^; レイヤーがひとつひとつ?!!
        スライドショウみたいだね・・・・・・w

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2010/06/18 02:09:30

    そんなに盛れるんだね!
    私のPC遅いからレイヤーがひとつひとつ出てくるんだけど、
    ずいぶん長い間楽しませてもらったよwww

  • reoma

    reoma

    2010/06/17 23:34:13

    mobuさん
        みんクロのあとにこんなことするのは無理だってことが分かったよ^^;
        お着替えもめんどうなときってあるよね~



    十六夜 あきさん
        もれなく盛れますw
        リアルだと着物の紐とかの順番も覚えられません>< 

  • 十六夜 あき

    十六夜 あき

    2010/06/17 23:02:06

     うわー、こんなに盛ることができるんですねぇ。
     リアルでやったら着替えの順番で混乱しそう(笑
     お疲れ様でした~

  • mobu

    mobu

    2010/06/17 14:51:27

    reomaちゃん、これだけ盛って、これだけ書き出して、本当にご苦労様です~^^
    34個もつけようと思えばつけられるんだね^^
    とにかくすごいの一言です^^

  • reoma

    reoma

    2010/06/17 11:45:58

    シーナさん
        元気があったときにまた試してみますね~^^;
        もうあっち付けるとこっち外れるみたいな感じで
        だんだん嫌気がさしてくるんですよね~ww



    こんちゃん
        暑かったね~~ 
        梅雨の前っていきなり夏?!っていうときあるよね^^;



    roroちゃん
        たぶんね・・・・落としても気付かないと思うよw



    あやぞーさん
        wwwwテンコちゃんね~w
        残念ながらまだ盛るほど釣れてません><



    みっきーーちゃん
        こういうのに必要なのはひたすら粘りだねwww



    ブルックさん
        それは心の中でそう思ってるからじゃ・・・・・・^^;



    マスさん
        自分でもわけわかりません^^;
        この暑いのに何してんだかね・・・・・・w



    くぅちゃん
        重いっすwww
        冬にやったほうが良かったね~^^



    みるめさん
        雪だるま君が溶けちゃいそう・・・・・・w
        やっぱりHENNTAIって思って・・・・・^^; 
        
        

  • みるめ

    みるめ

    2010/06/17 09:10:07

    づごいね‥reomaさん
    こんなに着れるのね(ё.ё) なんか、雪だるまくんの顔が…w

    ↓ブルックさんの書かれてる事、わたしもそう見えましたw

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/06/17 05:16:25

    おおおおおお 凄い!流石!!重いよね(^ー^;
    そかそか 重ね着ここまで出来るとは(*'◡`*)ゞ

  • マス

    マス

    2010/06/17 00:20:53

    すごいね~最強です! 何が何かわからん^^;

    しかし、重量も過ごそうです><;

  • ブルック

    ブルック

    2010/06/16 23:33:45

    後ろの背景の真中の赤いのを 
    「HENTAI」って見えてしまった…だから何? 

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/06/16 21:50:29

    おおお~
    てんこ てんこ てんこ盛~だね^^;
    よくぞここまで盛ったねぇ~ 感心感心!

  • あやぞー

    あやぞー

    2010/06/16 21:04:23

    タイトルで部屋にテンコを盛ってるのかと思いました。^^;

  • roro

    roro

    2010/06/16 20:39:28

    しっかりもっとかんと落としてしまいそうですな・・・

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/06/16 20:03:24

    てんこ盛り\(◎o◎)/! 今日は暑かった・・・

  • シーナ・マルシア

    シーナ・マルシア

    2010/06/16 14:30:06

     ゆきだるまとブーケは同時に持てるんですね。すごい、34アイテム。

     もしかしてこれにお花かヘアピンつけるのは無理でしょうかね。

     あとチェーンなんかはどうなんでしょう。腰にぶらさげるやつ。

  • reoma

    reoma

    2010/06/16 13:52:09

    白菜茶漬けさん
        リスト化するのがキライじゃないだなんて・・・・・
        そんけーします^^;



    光さん
        着るのも書くのもめんどうだった~・・・・   

  • 常陸院 光

    常陸院 光

    2010/06/16 13:38:42

    φ(・ェ・o)メモメモ

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2010/06/16 12:43:16

    おお~!
    リスト化、私意外と嫌いじゃないの・・・ww

  • reoma

    reoma

    2010/06/16 09:17:01

    かずくん
        お着替えと釣りとみんクロで疲れ果て
        半分寝ながら書いたらしい・・・・w
        でもこれって 見えないアイテムがたくさんで
        ほんとにそんなにつけてるのか?って感じだよねww



    にょきたん
        そのために和傘ゲットしたようなもんだよw
        ↑ 感覚すでにおかしいね?^^;



    menoちゃん
        27個でも十分すごいってw
        大体そこまで盛る必要ないしね?



    きゅうちゃん
        着替えもそうだけどさ~
        リストがまためんどくさいよ~~~・・・・
        たぶん2度とやらないね?www
        
        

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2010/06/16 07:45:28

    あ~私も書いとこう・・・・
    持ち物2つずつってのができるからいいなあ~
    このために買うのもいやだしなww
    着替える前にブログかいとこうっと
    髪入れたら36だね~すごーーーい

  • meno

    meno

    2010/06/16 04:07:54

    あり得ん・・・・27個限界だった・・・・

  • にょき

    にょき

    2010/06/16 01:56:08

    奥手2個は最強だなww

  • かずくん

    かずくん

    2010/06/16 00:53:31

    あはは♪ すごい数ですね~
    27番と29番 しまレグ二つありましたよw